育毛の為に運動しよう!ということで、小2の娘と一緒にダンスボーカルグループ「BE: FIRST」の振り付けを練習中の自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

令和3年9月現在、当店はオープンして8年と11ヵ月ですが、リアルタイムでの症例写真と直筆のご感想を絶えずお客様からご提供頂いております。

本当に感謝しかありません。

今日は40代女性のお客様から頂いたご感想をご紹介します♪

抜け毛が減って髪にボリュームが出ました

Q、予約(ご契約)の決め手となったポイントはどこですか?

A、お試し(お試し体験コース)に来店してみて続けていけそうだと思ったので。

Q、実際に施術を受けて効果や感想はいかがでしたか?

気持ち良く施術して頂いております。抜け毛が減って髪にボリュームが出ました。

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?

いつもお世話になってありがとうございます。

 

以上の嬉しい感想を頂きました♪感想を頂いたのは5ヵ月が経過した時点でしたが、先日も施術に来店された際にも、

「いつの間にか前髪の方の薄さが気にならなくなりました。」

「美容室でトリートメントしてないのに、下と錯覚するほど髪質がよくなった。」

と言っていただけて効果を実感して頂けて本当にうれしいです♪

もちろんミノキシジルなどの薬も使っていませんし、マッサージも気持ちがいいので、サロンに通うことで体と頭の疲れもとれるという「おまけ」付きです☆

仕事、家事、育児などで忙しく疲れも溜まっていることが多いと思います。

それでも、髪のケアなんて・・・と思わずに。当店での70分の施術は髪にも心身にも癒しになると思います(^-^)

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー