カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

当店も10月には7周年を迎えます。ここでまた初心に帰って更にお客様の笑顔のために頑張っていきたいと思います。

さて、今日は30代の女性のお客様の発毛の経過のご紹介です。

重度の薄毛の状態からスタートして1年と2か月。いよいよお客様に写真をブログに載せさせていただけませんか?と聞くと・・・

「いいですよ。好きな写真を先生が選んで載せて良いですよ」と言ってくださいました。本当にうれしいですね(^^♪

飲み薬なし。びまん性脱毛症改善

初めに正面。第一印象は3秒間それは3年間変わらないとか?

斜め上から見た角度です。ビフォーは頭皮が透けていますね。

次に正面。ここなんです!前髪の付け根。女性は真ん中の分け目をシャープにするのが一番時間がかかるんです。

わりと改善が早い後頭部です。ここは4か月くらいで改善しました。

満を持してのブログでの写真掲載になりました。

ここまで1年2か月間、本当によく頑張って通っていただきじわりじわりと髪が太くなり、頭皮が隠れてきました。

最近はバイクのヘルメットや帽子の圧力にも髪が負けないくらいシャキッ!と強くなりましたね。ずっと経過を見てきた私もとてもうれしいです。

食生活の改善

サロンの施術では頭皮を改善しますが、同時に食事の改善も急務でした。

ほぼ毎日お昼にファーストフードを食べてその上に甘いおやつ。まずはそれをやめていただきいました。

その上で、ホルモンバランスを整え、血流を改善するためにアマニ油などを積極的にとって頂き、豆類や高タンパク質な芋なども摂って頂きながら・・・

本当によく頑張りましたね(^^♪

コツコツ施術で頭皮改善

一目瞭然で頭皮のむくみとうっ血が引いて透明感が増しています。毛細血管まで透けていますね(^^♪

ただしこれは一石二鳥や朝飯前などではなく、1年の月日がかかっています。

決して飲み薬の治療では得られない根本療法の成果です。

もしもこの記事を見てくださっている方が薄毛でお悩みなら、遠回りをせずにお気軽に当店にご相談ください。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー