カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。」

今日(2019年7月10日)ご来店の40代女性のお客様の発毛経過を時系列で並べてご紹介しますっ♪

快く掲載を許可して頂き本当に感謝です。


左から2018年12月(スタート)⇒2019年4月⇒2019年7月今日現在

金銭的な事情から施術に通うペースはほかの方よりもゆっくりな方ですが、ホームケアも行いきちんと結果が出てきました(^^)

最初の頭皮の色!白っぽいほうがよく生えるんですよ~これは本当です。

くすんだ色や赤っぽかったり茶褐色な頭皮は「糖化」「日焼け」「血流不良」など、マイナスからのスタート度合いを意味します。

すぐ止める人、続けられる人の違い

例えば・・・

転んで擦りむいた傷口がカサブタになって治るのと、発毛して薄毛が改善するのとでは、全く性質が異なります。

薄毛は自然治癒はしません。加齢と共に衰えていって当然の弱い細胞かもしれません。

ですから、1ヶ月や3ヶ月、または6ヶ月で見た目が変わらないからと言って、施術とホームケアを止めてしまうと永遠に発毛効果は得られません。

かと言って、何も効果がないやり方を続けても意味がありません。

個人差がありますが、1ヶ月~3ヶ月目は頭皮の変化や髪質の違いを実感して楽しんでください。

4か月目からはいよいよ頭皮の露出の改善やボリュームアップを目指していく戦いです。

一瞬で髪を生やしてくれるドラえもんのポケットはありません。

私も前髪が伸び続けてキムタクにはなれないのはわかっています(笑)

自分なりの達成と心の安定を目指して。

今も発毛チャレンジ中の私と一緒にコツコツ発毛を楽しんでいきましょう。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー