※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

髪のコシやハリが減少し、分け目の頭皮が透けて見える薄毛でお悩みでした。OLの仕事をされていた〇〇さん、普段はデスクワーク中心で慢性的な運動不足による「冷え」があり、手足が冷たい状態。これは抹消の毛細血管の流れが悪いことを意味するので当然頭皮にも血流が行き届かず髪の栄養が不足している状態でした。さらに仕事中はかっちりとポニーテールの髪形に結わえていたために、毛根にも負荷がかかり、これも薄毛の原因になっていました。そのほかにも、夜更かしな生活習慣も冷えやホルモンバランスの乱れにつながり育毛の敵となります。まさにバリバリにお仕事をされている女性が陥りやすい薄毛の原因といえます。

直筆感想

20151026_051812552_iOS - コピー

以前の悩み

前頭部~頭頂部にかけて分け目が目立つこと。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

無料体験があったこと、他店に比べて継続しやすい価格だったこと

発毛実感

鏡や写真を見ても以前ほど分け目が気にならなくなりました。知人からも効果があったねと言われています。また、髪全体にツヤが出て手触りが良くなったように感じます。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

自己流では効果が出にくいです。早めに相談することをおすすめします。

使用して戴いたホームケア商品

●スカルプシャンプー
●ヘアトリートメント
●スカルプチャージローション
●スカルプエッセンス

※リニューアル以前のオリジナルケア商品。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
お仕事が忙しく生活習慣の改善がなかなか大変でしたね。さらにお仕事中は髪をきちんと結わえなくてはならないということで、お仕事帰りにサロンでゴムをほどいたときに髪がもとに戻らないくらい引っ張ってしまっていました。そうすると頭皮と毛根にストレスがかかり、毛母細胞の細胞分裂が弱くなってしまいますし、皮脂も過剰になります。こういったことがネックになり改善までに8か月と比較的時間がかかりましたが、お薬は使わず薄毛を改善したという願いをなんとか結果で表すことができましたね。見た目の艶もUPしてボリュームも出ました。お知り合いからも「効果があったね」と言われたとのことで、私も嬉しく思いまます。ぜひ、生活習慣の改善もヘアケアも持続して、綺麗を維持されてくださいね(^-^)ありがとうございました。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー