※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

頭頂部から前髪にかけてと耳の上の薄毛でお悩みでした。中学生のころにピンセットで頭頂部の短い毛を引っ張って抜く癖があったとのこと。そのせいもあり、頭頂部の毛穴と頭皮のダメージが深刻な状態でした。「どこに相談してよいかわからなかった」とのことで、石巻から来店されました。

直筆感想

20141016_014222583_iOS

以前の悩み

頭頂部の薄さ、毛の細さ

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

実際に体験が出来たから、2度も相談に応じて下さり、ここなら大丈夫かも、と思えたから

発毛実感

初期脱毛など不安も多くありましたが、3ヵ月経ち以前の写真と比べてみてとても驚きました。確実に見えていた頭皮部分の範囲がせまくなっており、つやも出ていました。これから先がさらに楽しみです。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

本当に生えるのか初めは半信半疑でしたが、絶対にやってみた方がいい!と今はとても思います。

使用して戴いたホームケア商品

●スカルプシャンプー
●ヘアトリートメント
●スカルプチャージローション
●スカルプエッセンス

※リニューアル以前のオリジナルケア商品。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
お試し体験コース後、費用のことでご契約を悩まれましたが、当店は生やすために必要最低限以下のお見積りは、本当の意味でお客様のためにならないので行いません。今までの大手発毛サロンのように、「まずはお手軽なこのコースから始めてみませんか?」などと、とにかく契約を求めることはしません。効果のない方法を1年、2年、3年と続けてもお客様の悩みは一向に解決しないからです。中学生の頃にピンセットで髪を引っこ抜いていた部分はやはり改善が後からになりましたね。。もう自ら毛根を傷めるようなことはしないで下さいね(^-^;当店を髪のホームドクターだと思って、また気になるようなことがあれば早めにご相談ください。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー