超多忙でも毎日湯船につかるお客様の工夫と知恵

自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

早いもので5月半ば、今日は仙台30度まで気温が上がる予報ですがまだ湿度がない分、快適ですね(^-^)

春~初夏は汗をかいて思いっきり解毒(デトックス)する大チャンスなんです!

育毛発毛チャレンジャーならば、湯船もちゃんと毎日つかりましょう。

女性のお客様の入浴時の工夫

仕事が忙しく帰りが遅い方にとって、毎日20分湯船に浸かるというのは想像以上に難しく、「不可能」と決めつけている方も多いのではないでしょうか?

「ふ~(*´▽`*)」なんて・・・ゆっくり湯船に浸かる余裕も時間もないよ~と思ってシャワーだけにしている方、そう!この記事を読んでいるあなたに質問です。

帰宅してからテレビを20分以上見てますか??見ていますね?いや、きっとみているでしょうねっ。

その時間をお風呂に回してしまえば、いいんです!というのが女性のお客様の工夫でした。

湯船で前日のTVドラマを楽しむ

お客様は仕事が超多忙で食事も忘れるほど・・・

しかし、毎日お風呂に50分~1時間も入っているとのこと。

お風呂に対してすごいストイックですね~!というわけではなく、スマホをお風呂に持ち込んでテレビドラマをアプリ?で見ながら湯船に浸かっているそうです。

もちろん、基本的なことを言えば、お風呂では何もしないでゆったり入るのが一番です!

眼精疲労にならないようにスマホを遠ざけてみるなど、そこは自己責任ですが、育毛発毛は足し算引き算をして結果的にプラスになって髪が元気になればいいんです。

もし、仕事が超多忙なお客様が、湯船に入らずにお酒を飲みながら長時間テレビを見て寝る時間も遅くなっていたとしたらどうなりますか?髪はとっては「マイナス」+「マイナス」で抜けてしまいます。

今回は湯船がテーマでしたが、他の事についてもこういった「お客様なり」の工夫も結果につながる大事なことなのだと思いましたので、記事にしてご紹介しました(^-^)

あっ・・感電には気を付けてくださいね。


正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。