自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。


昨日はお休みをもらい子供たちと大衡万葉クリエイトパークのパークゴルフを初体験してきましたよ♪

ゴルフに限りなく近いゲートボールといった感じで、基本的にシニアの方々が多いんですが、ファミリーコースもあって楽しかったです(^^)

長女のナイススイング!?のように見えますが、よく見るとフルスイングした後なのにピンクのボールは全く動いていません(笑)

小さいお子さんも喜ぶので、ぜひ家族で行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)

大学生から社会人になり施術再開

一か月くらい前の話で恐縮ですが、以前通っていた女子大生のお客様から8カ月ぶりに一通のメールが届きました。

ご契約頂いた当時はまだ大学生で、アルバイト代で施術代金をお支払いいただいておりましたが、14回施術を行い7カ月通っていただいた時点でご予約が途切れ、そこから8カ月間休止されていました。

14回終了時点には毛量の増加を実感していただき「久しぶりに前髪を作れています。」と喜んでいただけていました。

そこから8カ月空いてしまい、私も心配していましたが、今回このようなメールを頂くことができ施術を再開することになりました。

8カ月ぶりでも毛量維持

いざご来店いただいた瞬間安心しました。

施術が受けれなかった期間は私からは連絡していませんでしたが、ご自宅でもホームケアをしっかりして下さっていたとのことで発毛して増えた毛量は減っていませんでした。

たまにブログを見ていただいていたとのことで、女性用のシャンプーも購入して頂き、改めてリスタートすることが出来ました(^^)

新しい就職先でも、楽しくお仕事が出来ているようで何よりです。

「前髪を作る」以外にも、いろいろな髪形を楽しめるよう、これからもサポートさせていただきたいと思います。


正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。

センター長の症例ブログ・カテゴリー