カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

昨日8/9も12名満員だったのですが、阿部は久々の発熱で・・・

日中は38.9度まで熱が上がりましたが、ケイ素水をガブガブ飲みながら夕方には36.7度まで下がり、一晩寝て今日はとてもスッキリしています。昨日のお客様にはご心配をおかけしました(^-^;

福島からご来店の女性のお客様の声

当店は県外から通われているお客様も多いです。

福島からご来店の40代女性のお客様は、当店の体験コースの前に美容外科のカウンセリングを受けたそうですが、頭皮を診察するわけでもなく飲み薬を案内され、「ほかにお肌などで気になる部分はありませんか?」と聞かれ、とても残念な思いをされたそうです。

また、以前読んだ本に薄毛は医療機関でしか直せないと書いてあり、それを信じていたとのことで当店のホームページをみて初めは不信感のほうが強く、かなり迷われたとのことでした。

ご契約から約2カ月が経過しますが、遠いところ毎週ご来店いただき、効果を実感されています。

施術7回実施(2カ月)時点のご感想


Q、当店を知ったきっかけは?
ホームページ

Q、知ってすぐに予約しなったのはなぜですか?
医療機関ではないのに本当に発毛するのか心配だったから。(ある本には発毛できるのは医療機関だけと書いてあった。)

Q、予約の決め手のポイントはどこですか?
数多くの発毛実績が掲載されていたこと。何より店長自ら発毛で信頼できました。また、表彰も受けており、技術が信頼できると思ったからです。

Q、施術の効果や感想はいかがですか?
「本当に生えるんだ」というのが正直な感想です。毎回確認するマイクロスコープで頭皮状態や発毛が見られているので励みになります。まだまだバサバサ感から見た目にはわからないと思いますが希望をもって続けられそうです。

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
2人とも穏やかで親しみやすいです。
予約間隔や入金、商品販売について押し付けは全く、安心して通えています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


以上のうれしい感想を戴きました。

普段から美容を心がけていらしゃるお客様だけに施術の反応が良く毛根がすぐに活性化します。

だた、生え際(特に右M字の上のほう)はまだまだこれから太くしていかなければなりませんので、ここで油断することなく継続して参りましょう。

女性が内服薬を飲むのには断固反対です

美容外科がサラ~っと診察して処方しようとした薬はおそらくミノキシジルという薬です。これしか発毛効果は期待できません。

女性にとってのミノキシジル内服薬のデメリットを箇条書きにするとたくさんあります。

×体毛が増える。
×むくみや動悸がおこる場合がある。
×飲むのを止めると元より薄くなる場合がある。
×妊娠中、授乳中は飲めない。
×狭心症の副作用の可能性がある。

ざっと挙げてもこっれだけあります。そして頭皮環境や生活習慣、ヘアカラーやパーマのダメージがあれば効果は出にくくなります。

そんな薬をろくな説明もせず、頭皮も見ずに勧め、「ほかに気になるところは無いですか?」など言う。患者の気持ちがわからないこんないい加減な医者はいなくなってほしいと思いますがいかがでしょうか?

ネット上では4000円から始められる薄毛治療とうたいながら、この飲み薬に加えて1回6万~13万程する頭皮への注射(ハーグ療法)をし、合わせて6ヶ月100万円という見積もりがされているのです。

病院に行くしかないかな?と考えている方は、ぜひ、当店と病院のカウンセリングの質を体験して比べて下さい。

センター長の症例ブログ・カテゴリー