カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

10/31今日はハロウィンですね。3年前だったかな?ハロウィン当日に突然、八百屋のお姉さんがサロンの玄関までピンポーンと野菜の販売に来たことがありました。

とっさに「かぼちゃはありますか?」と、ハロウィンジョークを言ったのですが、普通に「かぼちゃはありません。」と返された思い出が懐かしいです。

さてハロウィンネタはこれくらいにして、今日は当店に通い始めてまだ2週間の30代女性のお客様の直筆の感想をご紹介します。

ハワイでの挙式を目標に!

感想をご紹介する前に当店がお客様にゆだねて頂いたミッションが!

「ハワイでの結婚式までに薄毛を改善する!」

なんとその日がご契約日から2ヶ月半後と間近なのです。そこで結婚式を目指して一週間に2回(月8回)のハイペースでの施術を行っています!

2週間が経っての直筆感想


Q、実際に施術を受けての効果や感想はいかがですか?
以前は朝シャンをしないと髪や頭皮がベタついてしまったが、施術を始めてすぐに気にならなくなりました。頭痛や肩こりも改善されて来ました。

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
髪の悩みや生活習慣など気軽に相談ができます。

発毛の目的とビジョン

今回の当店の使命は、お客様の結婚式を最高の日にするためのお手伝いをすることです。

じつは、初回のお試し体験コースでは最後の最後までお客様の結婚式が間近にあることを知りませんでした。

コースのプランを立てて、改善まで6ヶ月~1年はみていきましょう。という話をしていたのですが、結婚式が2ヶ月半後では、その前に改善しなくては意味がないではないですか。

という事で、できる限り効果を最短で上げるためのプランを立て直ししました。その選択が正解だったようで良い経過がでていると思います。

私もお客様の結婚式のワンシーンを頭に思い浮かべながら、より良い結果を出すために!しっかりと進めていきたいと思います。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー