夏なのに・・・なぜか涼しい日が続いていますね。

私は一週間早く3日、5日、6日はお休みをいただき、その間はスタッフの井坂が出勤します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さて、今日は先週記入して戴いた直筆の感想をご紹介します。

30代女性、施術4回受けた感想

<仙台市よりお越しの30代女性>
[aside type=”boader”]
Q、当店を知ったきっかけは何ですか?
知人の紹介

Q、知ってすぐに(体験後)予約(申し込み)しなかったのは何故ですか?
高額だから

Q、予約の決め手となったポイントは?
結婚式をひかえていたため。

Q、実際に施術(4回)を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
まだ途中ですが小さい毛がはえてきた。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
明るくて面白い。[/aside]

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
嬉しいことに!一年以上前に通って戴いた女性のお客様からのご紹介で、ご来店いただくことが出来ました(^^)

費用面で想像よりも高かったようで悩まれていましたが、結婚式が数か月後ということで、できるだけのことはして髪を元気にしましょう。ということでコーススタートしました。

価格についてのお客様感想集 を見て頂ければと思いますが、同じ価格でも「高い」「安い」はお客様によって感じ方が全く異なります。

50万円があったらロレックスを買うか?薄毛を治すか?どっち?それは人それぞれ悩みや望みしだいですね(^^)

お客様の場合は25万6千円のコース総額でした。

(例)
Aさんの考え
「25万あれば欲しい物も買えるので高い」

Bさんの考え
「25万で薬も飲まずに発毛できて、髪をボリュームアップ出来るなら安い」

同じ25万円、同じ50万円でも髪にかけるか?他に使うか?悩みや価値観は人それぞれなんですね(^^)

何はともあれ、結婚式まで少しでも髪を元気にして、結婚式当日は一生の想い出になる良き日になるように全力で応援したいと思います(^^♪

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー