カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

今日は当店に通い始めて3ヶ月になる女性のお客様の直筆感想をご紹介します。

「思ったよりも早く結果が出て嬉しいと😃と」ても嬉しいご感想頂けました^ ^

女性は1ヵ月〜3ヵ月でしっかり効果を実感できますよ🤗

髪に元気がなくお悩みなら迷わず当店の「スタートライン」から薄毛、髪質改善の「ゴール」までの最短コースを👣

スーパースカルプはライザップの発毛バージョンと言っても過言でありません(ライザップ関係者の皆様勝手な事言ってすみません🙇‍♂️)

女性のⅯ字、生え際の薄毛改善

生え際の薄毛、気にされていませんか?

女性であっても生え際はとてもデリケートなゾーンで、いろんな原因で薄毛になりやすいです。誰でもおでこが広くなるリスクは常にあると思って下さい。

そこで、スーパースカルプチャンネル(YouTube番組)に出演し、当店の女性のお客様の発毛症例をご紹介しながらその原因と対策を解説しました。

20代と50代の女性のそれぞれのお客様のM字の発毛の経過をどうぞご覧ください。

いかがでしたか?

女性のM字ハゲの対策ですが、若い女性は皮脂のケアを。閉経後または閉経に向かっている女性はホルモンケアが大切になりますね。

お一人で悩んでも生え際は戻りません。かといって、病院で発毛治療薬を飲んでもオデコのムダ毛がたくさん生えてきます。眉毛とつながりそうになります。

発毛症例豊富な当店にお気軽にご相談ください(^-^)

再生回数1位のw 私が出演している動画ですぜひご覧ください(^-^)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※「体験コース不可」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー