30代女性薄毛改善レポート。びまん性脱毛症の改善で髪が綺麗に変身!

自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

先日ニュースで、某大手100円ショップの白髪染めから有害物質が検出され商品自主回収という記事を目にしました。

便利さや安さに惑わされずに、安全なものを選んで使用するなど、自分の髪は自分で守らなくてはいけませんね。

30代女性の発毛実績ご紹介

さてさて、今日のブログはと言いますと、久しぶりに症例写真の提供を戴くことが出来ましたので、ご紹介したいと思います☆

その前に、決まり文句ですが・・・※効果には個人差があります。
↑横のこの角度から撮影すると真ん中の分け目の薄毛が目立つのですが、発毛すると違いが良く出る部分でもあります。

頭皮の露出部分が減って前髪もハリがでて前にせり出しています。全体の髪質もツヤツヤになりました(^^)


↑真後ろからの視線が気になる・・・そんな悩みを持っている女性も多いです。改善後はつむじの頭皮が見えにくくなっていますね(^^)

さらに髪全体に根本からの力があるため、「ふにゃふにゃ」から「シャキ!パリ!」に代わって絡みもなくなりました。スタイリングも数倍しやすくなって朝の時短になります♪


↑お客様のご希望でおでこに三角モザイクを入れさせていただきました。

この写真からはあまり伝わらないかもしれませんが、サイドから髪をかき上げたときのゴージャス感が「10中村アン」が最高だとしたら「7中村アン」くらいになっています。

本当に髪が綺麗になってよかったですね(^^)

健康美容志向で運動もされているお客様ですが、ちょっと頑張り過ぎちゃう一面があるようで自律神経のバランスを乱しやすいようです。

「施術が気持ちよくて毎回楽しみです」と言ってくださったお客様。

仕事もいつも気の抜けない職種の第一線でがんばっていらっしゃるお客様にとって大切なことは、たまにゆ~たりと「力を抜くこと」なのかもしれませんね(^^)


仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース
男性の薄毛治療・発毛実績
女性の薄毛治療・発毛実績

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

 

サロン情報一覧