サロン全国大会レポート【表彰編】全国第2位の優秀店舗表彰を戴きました。

自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

今週は私は2泊3日、井坂は1泊二日で大阪まで行って参りました。

スーパースカルプ全国大会が大阪の梅田スカイビルという36階建ての最上階の大広間で行われ全国から約90名の発毛技能士が結集しました。

ツインタワー構造になっていて凄く立派なビルでした!

業績表彰、発毛コンテスト、新しい女性用シャンプーとケイ素の発表、懇親会までいっぱい報告したいことが多すぎるのでシリーズで何回かに分けて書いていきたいと思います(^^)

全国第二位の表彰を戴きました

通って戴いているお客様、ブログを見てくださっている方へまずはご報告です!

本当におかげさまで、2017年を通して業績全国第二位の表彰を戴くことが出来ました。


乾杯のあいさつじゃないですよ。手に持っているのはこれです。

本当にありがとうございました!

2016年上半期は1位、下半期は2位、そして2017年年間で第2位と、3期連続で表彰を戴くことができました。

井坂も一緒に前へ出て記念撮影。

真ん中は今期も連続1位の姫路南店の古香先生と中川先生。

その隣が第3位の博多祇園駅前店の山方先生と山内先生。

右端が「敢闘賞」の御経塚店(金沢)の伊藤先生と人見先生。

そして、一番端に立っていらっしゃる小栗旬似のイケメンがスーパースカルプの開発者であり理事長の水谷社長です。

第一位の古香先生のこと

今朝4歳の愛娘に第二位のトロフィーを見せたところ、はやり子供的には「おめでとう」よりも「一位はだれ?」が気になるらしく、聞かれました。

「パパは仙台泉店だけど、一位は姫路南店のここう先生だよ」というと、「あ~・・・ココア先生かぁ」って(*^-^*)めっちゃ可愛くてギューってしちゃいました。

話が脱線しましたが(笑)

古香先生はスーパースカルプ発毛センター姫路南店を始められる前からエステサロンを経営されている、スーパーエステティシャンなのです。

今回の大会で、毛細血管と血流を改善する効果がある「ケイ素」が新しくホームケア商品に加わることが発表されましたが、これは古香先生からの紹介なのです。

ケイ素に関しては別記事で詳しくご紹介します!

今は古香先生にかわってメインでお客様の施術に当たっている中川先生もとても明るくてまじめな先生でお客様からの信頼が厚いです!

私も古香先生に追いつけるように頑張りたいです!おめでとうございました☆

第三位の山方先生のこと

山方先生は頑張り屋のパワーウーマンで見た目からは想像できないくらいのガッツがある先生です。

バイオテックという育毛サロンで5年勤務した経験を生かして、どんどんお客様を発毛に導いてきたその結果が着実に3位という結果につながったのだと思います。

さらに福岡の松岡修造とあだ名がつくほど熱い内田先生とのタッグは、博多祇園駅前店に通われている方にとっては本当に頼りがいのあるお二人ですね!

本当におめでとうございました☆

敢闘賞の伊藤先生のこと

2017年急成長をしたサロンに贈られた「敢闘賞」に輝いたのは石川県の御経塚店でした☆彡

代表の伊藤先生は笑顔がひまわりのように明るくてキュート!伊藤先生もかなりのパワーウーマンで尊敬しています!

伊藤先生は開業当時、仙台泉店に見学にいらっしゃったこともありますが、そのころに比べてサロンの急成長は私も注目し、陰ながら拍手を送っていました。

今は人見先生という心強い右腕となる先生とともに明るい雰囲気でお客様を楽しませながら発毛に導いていらっしゃいます(^^)

伊藤先生、人見先生、敢闘賞おめでとうございました☆

以上、業績の表彰編のご報告でした。

次回は、「発毛コンテスト」の模様をご紹介します(^^)

正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。


仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース
男性の薄毛治療・発毛実績
女性の薄毛治療・発毛実績

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

 

サロン情報一覧