「心が軽くなりました。」30代女性のお客様から直筆の感想を頂きました♪

自ら発毛の発毛技能士、センター長の阿部です。

昨日10/10はサロンは井坂に任せて私はおやすみを頂き、横浜まで「私は私の仕事が大好き大賞」という催しに参加してきました。とても感動した内容だったので後日記事にしたいと思います♪

さてさて、今日のブログはお客様から戴いた嬉しい感想をご紹介します。

少し前にもビフォーアフター写真は記事にして掲載させていただいていましたが、先日施術にいらした際に手書きの感想を書いて来てくださいました。

直筆感想


1、当店を知ったきっかけはなんですか?
ブログ、ホームページ

2、知ってすぐ予約をしようと思いましたか?
いいえ。

3、すぐに予約をしなかったのはなぜですか?
・費用面での心配
・休日が少ない為、距離的にも定期で通えるか不安だった。

4、予約の決め手となったポイントはどこですか?
HPでの利用者の発毛実績や直筆の感想。
また、阿部センター長の自らの発毛実績や発毛に対する熱意のこもったブログを拝見しているうちにここなら信頼できると思い予約しました。

5、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
初めて体験コースを受けた後、頭がスーッと軽くなるのを感じて感動しました。
施術はとても丁寧で気持ち良くリラックスできるので90分があっという間に感じます。ほぼ眠ってしまいますが(笑)効果はかなりゆっくりで少しずつではありますが、確実に改善されてきているので、これからも地道に通い続けたいと思います。

6、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
髪、頭皮、それに関わる体に良い事、生活習慣の事など、親切にアドバイス下さり、今まで誰にも相談できなかった髪の悩みを親身になって聞いて頂き、心が軽くなりました。」

長年のカラーリングなどによる頭皮ダメージが濃く改善に時間を要していますが、このような感想を頂けてとても嬉しいです。

何よりも「心が軽くなった」と言って戴けたことが嬉しいです!♪

お客様が髪の悩みから解放されること、髪へのマイナスの意識が少しでも遠のいて毎日楽しく過ごして頂けること。それが私と井坂にとっても、何より嬉しい結果です。

時間をかけて記入して下さったこのご感想をまたエネルギーにさせて頂いて頑張りたいと思います!

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。