自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

11月27日本日は男性3名女性6名の施術を予定しています。

小さいお子様のお試し体験コースもあるので、しっかり見させていただきたいと思います。

効果を実感!お客様の声

当店に通い始めてから2ヶ月半が経過した20代女性ですが、生え際と耳の上の薄毛が進行し、髪を結わえたときに頭皮が透けて見えてしまう事にお悩みでした。

施術回数を重ねるたびに頭皮環境が改善し、髪のボリュームも増してきたことを実感していただけています。

直筆の感想を書いていただきました。

[aside type=”boader”]Q、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
だんだん髪質が良くなってきて、髪が増えているのが実感できます。
施術が気持ち良くて途中寝てしまいます。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがですか?
いつも良くしていただき通うのが楽しいです。
居心地がとても良いです。
[/aside]

以上のとても嬉しいご感想をいただきました( ^ω^ )V

頭皮余分な皮脂が落ち着いて来るのと同時に頭皮のむくみも改善し、まずは、髪の根本が立ち上がってフワッとした印象に変わりました。

ツヤ、ハリ、コシといった部分も改善し、生え際の発毛も順調です。

予想外に気持ちよい施術

本格的な頭のマッサージを受けたことがありますか?

東京では「悟空のきもち」という頭皮マッサージ専門サロンが予約困難なほど流行っているのですが、当店も気持ちよさでは負けない自信があります。

意外な嬉しい副効果

当店の施術は頭だけではなく、血行の土台となる腕や健康骨まわりもマッサージをするので、疲れやコリが取れて一石二鳥なんです。

女性の感想で過去にこのような内容もありました。

アンチエイジング効果もあるようで、頭皮に当てているのですが顔にも効果があって、私の場合、顔のたるみもとれ、ピンと張ったようなはりのある顔になります。一石二鳥のような効果を毎回感じています。

そうなんです!頭皮とお顔の皮膚はつながっているんです。

精神的または肉体的な疲れはすぐに頭皮の奥の深頭筋という筋肉をカチーン!とコリ固めてしまうのです。

そうすると当然頭皮の血流も悪くなってしまいます。

肩こりをほぐし土台から血行を改善し、頭皮のコリをほぐすと・・・髪以外にもお顔のリフトアップ効果も期待できるのです(^.^)

もちろん男性でも同じです。ぜひご体感ください。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー