お酒をやめて週5ルイボスティーの自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

また久しぶりのブログになってしまいました(汗)

今日は12月9日に大阪で理事会と新大阪店にお邪魔してきたことをブログレポートします♪

まず、仙台空港、朝7時半の出発の時のインスタのストーリーズの画像です。

阪神優勝の「アレ」ですね(笑)
このフレーズ、前の晩から考えてました(笑)

朝7時でこの程度の顔のむくみで済んでるのは、ルイボスティーの効果だと思います。w

YouTubeの視聴者さんで、福岡にお住まいでお子さんの薄毛を心配されている女性から問い合わせがありましたので、理事会で博多祇園駅前店の山方先生にお会いした際にお話しして、後日カウンセリングに行かれることになったようです。

お嬢さんの薄毛、改善すると良いな

そんなこんなで、理事会が終わりまして(笑)記念撮影です。こちらもストーリーズの写真です♪

川端理事だけお仕事の関係で途中退席されて写っていなくて残念ですが、皆さんとても素敵な方々で尊敬しています。

YouTube界隈でも、髪ワザチャンネルのリョースケ先生も写っていますね☆

あとは、レイテノールチャンネルの杉山先生は理事長☆(私はいちお・・・副理事長的な感じではあります)

新大阪店で施術講習

懇親会まで時間が空いたので、依頼を受けて本部直営サロンのスーパースカルプ新大阪店にお邪魔しました。

お客様の症例相談と、改善させるための施術のポイントを実技講習をさせて頂きました☆

やっぱりな~!恥ずかしい~!施術講習で汗だくになったせいで、復元カールドライヤーで伸ばした私のくせ毛がチリチリになってますわっ(>_<)

くせ毛が復元ドライヤーですわ(笑)

薄毛を気にする人って(自分も・・・)正直、写真を撮る3分くらい前にお化粧直しタイム、欲しいですよね(*´▽`*)

朝ごはんも髪中心の生活

私のレベルまで行くと(どんなレベルだよw)空港での朝ごはんも「和」テイストになります。

インスタもみてね(*^-^*)

私ももう42歳、老け込まないように、まだまだ育毛頑張っていきます!☆

YouTubeは毎週金曜日19時に更新時間を改めてます。

YouTube検索で「発毛 阿部」で一発表示されます。ぜひ見に来てくださいね☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー