自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

今日は新しく写真提供頂きました、薬なしの男性の発毛症例をご紹介します。

ビフォーアフターがこちらです。

5カ月弱の期間で施術は10回行いました。薬は飲んでいません。

こうして比較すると明らかに前頭部の毛量が増えてボリューミーになっていますね(*^-^*)嬉しい変化です!

ご本人も実感して頂いて感想も書いて頂きました♪

来店前はネットで調べて、薄毛治療薬のフィンペシアを飲んだり、フォリックスというミノキシジルの外用薬を付けたりと、ご自身で薄毛治療を試みてたそうですが効果がなかったとの事でした。

正直、ミノキシジルの外用薬だけつけても頭皮の露出は改善しにくいです。これが現実です。

フィンペシアもAGAの進行を遅らせる効果はあるかもしれませんが、発毛効果は期待できません。

自分でネットで調べて薬を飲んだりつけるのは止めた方が良いです。効果が出にくいですし、健康を害するリスクだってあります。

当店では、薬なしの発毛に加えて、提携医療機関からお薬を処方してもらいながら頭皮ケアをするドクターサポート発毛の2つの選択肢があります。

手っ取り早く、どこよりも確実に生やしたい方や、かなり重度のAGAの方にはむしろドクターサポート発毛がおすすめです。

また、今回ご紹介したお客様のように、薬を飲みたくない方でも効果を実感して頂くことが出来ます。

ネット情報はどれもコピー&ペーストをしているようなもので、どっかで誰かが同じような情報を発信しています。

しかしその情報の中から自分にフィットした情報を得るのはなかなか難しいですし、第一に確信が持てませんよね・・・

だからこそ、発毛のプロの当店にお気軽にご相談ください。必ず得るものがありますよ(^-^)

毎月先着4名様限定で、お試し体験コースをお申込み頂いたお客様には、当店オリジナルの「ホームケアガイドブック」を差し上げています♪

 

 

 

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー