自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

当店のお試し体験コースは6600円(税込み)の代金を頂く代わりに、どの発毛系の病院やサロンよりも満足して頂ける内容になっています。

その一つに「目に見える頭皮の改善」があります。

お試し体験コースのショートバージョンの施術を1回行うだけでも、下の画像のように施術後にマイクロスコープ画像で頭皮の改善を確認して頂くことが出来ます。

左上が施術前の生え際の頭皮で右上が施術後の生え際の頭皮なりますが、施術前は頭皮環境が悪い証として以下のような特徴が出ています。

うっ血(赤み)している⇒血行不良

皮脂過剰⇒皮脂の分泌が多くAGAのリスクが高い

むくんでいる⇒老廃物によるむくみ

施術後の頭皮は見事にこの3つの症状が改善しているのが分かっていただけますでしょうか?

もう一つの画像は頭頂部の変化ですが、共通して施術後は、血行が改善してうっ血が引き、リンパの流れが改善してむくみが引き、余分な皮脂が除去されてすっきりしています。

ここまでリアルな頭皮の改善を目の当たりにできるサロンは探してもなかなかありません。

そして、セルフケアででここまで頭皮を改善している人がいたとしたら、育毛の達人「頭皮マイスター」の称号を授けたいくらいです。

それだけ育毛発毛は自分ですぐにできるほど簡単ではないです。

本格的な育毛発毛ケアをしたい方はぜひ、一度6600円の初回お試し体験コースをご検討ください(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー