最近すっかりインスタグラマーな自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

最近のサロンのインスタグラムの投稿を見て頂いた方はご存知かと思いますが、体験コースでフケがすっかりきれいに剥がれ落ちた画像をアップしました。↓↓↓

見て頂いた通り、体験コースの施術で見事にスッキリとフケや角質汚れが綺麗になりました♪

抜け毛が怖いあまり、手のひらでそ~っとそ~っとやさしくシャンプーをしていたせいで全く頭皮が洗えていなかったことが原因でした。

それから7日後の今日は?

体験コースから7日後の今日はご契約でご来店されました。

体験コースの日にシャンプーとトリートメントを購入、自宅でのシャンプー方法を実践して頂きました。

その結果がこの通り、施術をしなくても自宅のケアでキレイな頭皮をキープ出来ていたんです♪

大進歩です(^-^)

このように当店では施術や自宅ケアの結果や効果を確認して頂けます。

お試し体験コースも無料ではなく、きちんと6600円(税込み)を頂き、クオリティと結果にこだわっています☆

お試し体験コースお申込み特典

初回お試し体験コースをお申込みいただいた特典として、毎月先着5名のお客様に自宅でのケア方法を確認して頂くためのオリジナルの「ホームケア ガイドブック」をプレゼントしています。

ガイドブックの中身は、正しいシャンプーの手順、有効なストレッチと頭皮マッサージ、髪と頭皮に必要な栄養素と具体的な食べ物、薄毛を招くNG習慣など盛りだくさんのコンテンツになっています。

薄毛、抜け毛、フケ、頭皮の匂いなどでお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

センター長の症例ブログ・カテゴリー