自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

昔の髪質に比べて、コシやボリュームが無いと感じることはありませんか?

頭皮が凄く透ける症状だけが男性の薄毛の悩みとは限りません。

今回は新しく写真提供頂いた、42歳男性のお客様の発毛症例をご紹介します♪

いかがですか?まるで別人のように髪のボリュームが復活しました♪

これぞまさしくお客様が求めていた効果で、ご希望通り薬も飲まずに改善出来たので何よりでした!(^^)!

薄毛の悩みは千差万別

ビフォーの時点でも、第三者から見て、「薄毛だな~」って思われないほどの毛量があるように思えますが、そうではありません。

お客様のもともとの髪のボリューム感はご本人が一番分かるし、私も後頭部などを診察すれば分かります。

改善している証として、くせ毛が復活しています。

そうです、薄毛になるということは髪質も弱くなるという事なので、剛毛でくせ毛の方は、くせ毛が直ったかのような錯覚を起こします。

これはくせ毛の人にしかわからない感覚でもありますね(^-^)

薬を飲まない男性の発毛育毛

当店ではお客様のように薬の服用に抵抗がある方のために、飲み薬に頼らない発毛も行っています。

お客様のように少し頭皮が透けてしまった状態であれば対応可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒薬を飲まない男性の発毛症例集

また、頭皮がかなり透けている重度の薄毛の男性やM字の脱毛でお悩みの方でも、ドクターサポート発毛で十分に改善が可能です!

おそらく世の中のAGA治療の中で一番の改善度合いではないかという自信があります(^-^) ⇒AGA専門ドクターサポート発毛(全額返金保証付き)

なにはともあれ、薄毛の男性の悩みは私が一番わかっています!自分の事のようにお客様の発毛に取り組んでいます。

薄毛治療が初めての方にも「敷居が低い発毛サロン」のつもりですので、お気軽にご相談ください♪

センター長の症例ブログ・カテゴリー