自ら冷え症改善の自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

泉区は先日雪も降りましたね。冷えは育毛の大敵なので温活していきましょう(^-^)

さてさて、先日のことですが、60代女性のお客様からこんな嬉しい感想を頂きました♪

「こないだ施術してもらってから家に帰ってマスクを外したら、ほうれい線が消えてたんですよ!びっくりしました!」

髪の感想じゃないんか~い!という突っ込みが聞こえてきそうな感じですが、いやいや!これは当店の発毛施術の相乗効果の一つなんです♪

これは施術で頭皮の筋肉のコリがほぐれたことによって、お顔の筋肉も引き上げられてリフトアップした結果なんです。

長年、医療の現場でお仕事をさなっているお客様。コロナ渦になりもう2年以上施術に行きたくても行けずに我慢をされていたそうです。

いずれ来るであろう、アフターコロナの時代は薄毛なんか気にせずに旅行や趣味を満喫していただきたいな~と願いながら丁寧に施術をさせて頂いております。

病院は無料カウンセリングだったり、立派なホームページなどで一見相談しやすく感じますが、結局はミノキシジルを飲む治療でしか発毛させることはできません。

ミノキシジルを処方するだけ、マイクロスコープ診察は年に数回だけ。そんな治療なら皮膚科医でも内科医でも耳鼻科医でも眼科医でも誰が担当しても同じだし、薬が自宅に届くオンライン診療で十分です。

さらにミノキシジルはたしかに発毛しやすいですが、頭皮環境や生活習慣が悪いと育毛効果は全くありません。そのため、2ミリくらいの発毛で治療効果が止まり、結果的に薄毛が改善しない男性女性が案外多いのです。

 

当店には10年以上の経験と実績があります。

お客様の薄毛の症状や希望に沿った治療方針を立てることが出来ます。

お一人で悩まずに、自ら発毛の私までお気軽にお問い合わせください。