自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

かなり久しぶりのブログアップになってしまいました(汗)

今回は症例ブログらしく、新しく写真掲載のご協力を頂きました女性のお客様の症例をご紹介します♪

コロナによる中断を経て4年越しのビフォーアフター

山形から通って頂いてますが、コロナウイルスが流行ってしまい、県境をまたぐ移動を控えるように徹底され、途中1年以上施術が出来ない期間がありました(汗)

コロナのせいで4年もかかってしまいましたが、ようやく、ようやく写真で真ん中の分け目の薄毛の改善がカタチになって分かるようになりました。

グーグル口コミ投稿も戴きました♪

そしてグーグルの口コミも投稿して頂きました☆

星5つ、いた~だきやしたっ!(堺正章)

と言うのは冗談で、口コミ投稿本当に嬉しいです(#^.^#)

口コミに書いて頂いた通り、コロナで施術を中断しても毛量が減らずに維持できていたのは、お客様自身が自宅ケアを怠らず継続して頂けていたことが大きな勝因でした。

当店の基本的な治療方針と考え方

当店の基本的な治療方針というか考え方はこうです。

体験コース用資料より切り抜き

ベースにホームケアがあってその上でたまにサロンの施術(スペシャルケア)を重ねていくイメージです。

しかし、これが逆転して、「ホームケアはしない」「施術はする」ではだれでも効果は下がってしまうんです。

重度の薄毛の症状や、持病やホルモンバランスなどのバイタル的な脱毛の原因があったりと、「生えにくい要素」が強いと思われるお客様ほど、コース序盤の施術回数は多く必要になります。

当店は10年のデータと経験から、この治療方針の見立てをしっかりと行うことが出来ます。

一人で発毛と育毛を同時に行って薄毛を改善するのは難しく、ただ単に薬を飲むだけでは不完全で中途半端な発毛しか出来ないということを知って頂きたいです。

ぜひ初回お試し体験コースで、自分に一番合った発毛方法を見つけて頂ければと思います☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー