自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

今日は井坂はお休みで、珍しく私一人の日曜営業日でして5名のお客様の施術が入っています。

普段、井坂が担当させていただいているお客様と久しぶりにお話しをすると、カルテに書いてある井坂のアドバイスをお客様がちゃんとご自宅で実践して下さっていて、なんだか嬉しくなりました(^.^)

さてさて、今日のブログはちょっといつもと違います!

現在薄毛になっていない方に向けて、めっちゃサロンの売り込みをしますっ!?

薄毛は予防するもの

突然ですが、20代、30代で現在髪がフサフサの男性女性にこうお伝えしたいです。

「当店の施術で最高の薄毛予防をしましょう」

あなたは歯磨きを毎日しますよね??それは一生必要な歯が虫歯になって無くなってしまわないように、虫歯予防のための歯磨きですよね。

歯磨きを薄毛予防に置き換えると毎日のシャンプーにあたりますが・・・普通にシャンプーしてても、だんだん薄毛になってしまいますよね(*_ _)

その理由は、加齢、シャンプーの成分、遺伝、ホルモンバランスの変化、頭皮環境、食生活、ヘアケアの問題などなどいっぱいあるからなんです。

一人でどうやって薄毛予防したらよいかわからないですよね?

そこで、是非、当店を薄毛予防のサロンとして利用していただきたいと思うんです。

人は常々大事なものを無くしてから後悔し、無くしてから取り戻そうと行動を起こすものです。

しかし、本当は大事なものであれば無くならないように特別にケアをするべきなんです。

そう、毎日歯磨きをするように。

薄毛のシグナルを見逃すな

何の世界でも、悪くなる前に早期発見して早期対策、早期治療が肝心ですね。

薄毛の兆候を早期発見するには、毎日鏡を見て髪を触ることです。

髪の量が減る前に必ず、「ツヤが無くなる」「コシが無くなる」「パサパサになる」「クセが強くなる」「天然パーマが弱くなってストレートになる」「フケが出る」「抜け毛が続く」「頭皮がかゆい」「頭皮が脂っぽい」まだまだたくさんあります!

この薄毛のシグナルを感じてほしいんです。

ぜひ、私と一緒に定期的な頭皮ケアと良い生活習慣で薄毛は「予防」しましょう。(^.^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー