スーパースカルプ東日本ブロック勉強会&会議に参加してきました。

正社員またはパート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?当店は今日は雪でキャンセルの県外の方もおりますが、11名がご来店の予定です。

昨日は仙台の星、羽生結弦選手の二大会連続金メダルおめでとうございました(^^)感動しましたね!

スーパースカルプ発毛センターも発毛業界の金メダルを目指して各地で頻繁に勉強会を開催しています。

スーパースカルプ東日本ブロック勉強会

参加店舗

阿部  (仙台泉店)
杉山先生(藤沢駅南口店)
山内先生(帯広店)
船田先生(小山店)
野島先生(大宮駅前店)
宮野先生(熊谷店)
小林先生(池袋西口店)
吉岡先生(上野店)
山城先生(渋谷店)
小林先生(佐久平店)

今回は新加入の帯広店の山内先生にも参加して頂き10店舗が集まりました。

テーマ「理想のカルテとは?」

お客様お一人お一人の発毛経過や状況を細かく把握してスタッフ間で共有することはとても大切です。

今回の勉強会のテーマは「理想のカルテとは?」

参加した店舗ごとにカルテ管理の仕方や工夫点を順番に話していただき、お互いに気付きやヒントをたくさん得られて充実した勉強会になってよかったです。

スーパースカルプ発毛センターの一番の特徴は「マンツーマンの発毛」です。

全国の発毛技能士の先生は自店のお客様の発毛の為に、とても真剣に技術や知識の向上を目指しています。

こうして同じ目標をもってお互い情報交換できる仲間がいて、とても幸せだな~といつも感じます。

懇親会


今回は参加率がちょっと寂しかったですが、終了後に6名で懇親会をしました。

飲み二ケーションという造語がありますが、懇親会は思わぬ情報交換ができたり、単純に楽しいですね(^^)

スポーツジムで言えばトレーニングの後のお風呂やサウナみたいなものですね☆

番外編~プルプルのオムライス

元シェフ歴がある杉山先生に、「たいめいけん」という日本橋にある老舗洋食店を案内して頂きました。

ハットをかぶったダンディが杉山先生、真ん中の色男がいつもお世話になっておる運営本部の山口さんです。

11:00で満席!

これが、名物のタンポポオムライスです!ふわふわ卵を真ん中から切って開いて食べます♪

美味しかった~!お値段はといいますと・・・

ご想像にお任せしますね♪

さあカルテもバージョンアップして!頑張ります!


仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース
男性の薄毛治療・発毛実績
女性の薄毛治療・発毛実績

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

 

サロン情報一覧