自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

昨日から仙台は久しぶりの晴天で気持ちいですね♪今日は朝からブログ更新です♪

最近は「奥様の勧め」でお試し体験コースに来店される既婚者の男性も多くなっています。

その際は、ぜひ奥様もご一緒に付き添いでお試し体験コースにいらして頂くのが理想的なのかなと思います。

お試し体験コースでは以下のような内容でかなりボリュームがあります♪

お試し体験コースの内容

①目視による薄毛の状況確認
②カウンセリング
③問診表記入
④ヒアリング(生活習慣、食生活、ヘアケア、薄毛治療歴などなど)
⑤症例のご紹介(8年以上の提供発毛症例データからお客様に似た症例をピックアップします)
⑥頭皮診察(マイクロスコープ)
⑦施術の内容説明
⑧施術(実際に施術を受けて頂きます)
⑨施術後の頭皮の変化の確認(マイクロスコープ)
⑩治療方針の説明
⑪お見積り

この濃密な内容を踏まえてのお見積りになるので、ご主人がご自宅に戻られてから奥様に説明しても、内容や施術の価値は半分も伝わらないと思います。

同じ二時間でも、普通の映画を見に行くよりよっぽど充実した時間を過ごせるのかな~と思います♪

ちょっと変わった体験型デートだと思ってご夫婦または恋人同士でもそろってお気軽にいらしてください(^-^)

お試し体験コースを受けられたお客様の声

●30代男性(お試し体験コース)
20160621_043643654_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
予約する前にメッセージでやりとりできて信頼できた。
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
気持ちが良く、発毛する気がした。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
丁寧な対応と熱い志。そして詳しい知識を感じた。

●50代男性(お試し体験コース)
20160621_072015522_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
発毛実績とお客様の声。阿部さんの生やすという自信
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
お試し体験では身構えてしまいましたが、今では気持ち良く、リラックスして受けています。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても良く対応していただいていると思います。まだ始まったばかりなのでお世話になりますが、よろしくお願いします。

●20代男性(お試し体験コース)
20160621_043704295_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
店の感じ。阿部さんのやさしそうで楽しそうな感じ
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
さっぱりして気分よく帰れました
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても話しやすく、親身になって考えてくれてとてもうれしい。

 

料金・お申込み・ご予約空き状況

コース名 料金 お支払い方法
お試し体験コース 6,000円(税別) 現金またはauPay(スマホ決済)

最新のご予約空き状況カレンダー

予約フォームからお申込み

電話でお申込み

TEL:022-346-7533 
(電話受付時間:9:00~20:00)
ご相談の電話もお気軽にどうぞ。
施術中は電話に出ることができない場合がありますので折り返しお電話させて頂きます。

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー