カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

数年前に比べると、「発毛」という言葉はだいぶ身近になりましたね。

でも、その様子を画像で見たことがある人は、なかなかいないと思います。

そこで今日はさっとお見せします。これが発毛です。

先っちょが白髪ですが根元が黒くて太い短い毛があります。これが発毛して一週間が経過した元気な新毛です。

未来あるこの子達がたくさん誕生(発毛)して、幼稚園生になるころくらいから育毛期に入ります。

薬だけ飲んでも乳幼児で成長がとまってしまうケースが多いです。そこで頭皮環境を整え、生活習慣や食生活、睡眠までケアをするとこで初めて育毛期に入ることができ、幼稚園、小学生、中学生と背が伸びるように育毛していけるのです。

わかりやすいようで、わかりにくい例えですみません。

とにかく当店はお客様と一緒にマイクロスコープなどを使って発毛経過ををよくよく観察します。

お悩みならぜひ、お試し体験コースをお気軽にお申込み下さい。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー