カテゴリー「初めての方へ」はこちら。センター長の自ら発毛技能士:阿部です。

5/5今日はゴールデンウィーク連休明けの営業です。

キャンプ場ですら市営のところなどは閉鎖・・・・家でワインを飲みながらサッカーゲームに明け暮れる毎日を送っている阿部です・・・(汗)

そんな中ですがw当店に通って頂いている20代男性の発毛経過は素晴らしく順調です♪

写真提供を頂きました♪

※効果には個人差があります。

薬を使わずに発毛育毛♪

発毛コース開始から5カ月、その間施術は16回行いました。

ご感想にも書いて頂いたように薬のチカラは借りていません。

ここで指すところの「薬」とは血管拡張の「ミノキシジル」と男性ホルモン抑制の「フィナステリド」です。

もちろんもちろん、「薬のチカラを借りたって生えればいいじゃん!」って考え方も否定はしません。

でもでも、お客様の場合は「薬は飲みたくない」という考えが始めからあり、数ある中から当店を選んでいただきました☆

薬を飲む発毛治療薬は髪が必要な間はずっと飲み続けなくてはならないものなので、よく考えてから服用するか検討した方が良いですよね(^-^)

薬を飲まずに済む薄毛治療を考えている方は、当店までお気軽にお問い合わせください。

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー