人呼んで「不屈の真鯛ハンター」自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

前回は真鯛が釣れなかったという釣り日記を書きました。

そして今回も懲りずに、釣り船みなとや丸の真鯛ひとつテンヤ釣りの乗合船にのり、大鯛を求めて頑張ってきました。

そう、今回は大鯛を釣り上げる決意に燃えていました。

大好きなタピオのメゾンカイザーのパンも持参しました。

なんとなく、今回は大鯛が釣れる気がしていたのです。

阿部、ついに73㎝の真鯛をゲット!!

ワンチャンス!ついに来ました!73㎝ 8.5キロの大鯛です!!!

ギューン!!と竿がしなり、もの凄い引きでした!

みなとや(釣り船屋さん)のホームページにも載りました(笑)

ごちそうさまでした!

釣り人たるもの、釣った魚は自分でさばいてちゃんと食べます。

巨大なうろこ取り

ビッグな3枚おろし

皮引き

鯛の頭もあら汁にして残すことなく戴きました♪

ほんと、あきらめなくて良かったです!!

釣り人生最良の日になりました♪

また新たな釣りロマンを求めて・・・海に沈む夕日を追いかけていたいと思います。


センター長の症例ブログ・カテゴリー