カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

外出自粛期間中いかがお過ごしですか?ストレスたまりますよね・・・

我が家も発想を柔軟に・・・・先日予約していたキャンプ場をキャンセルして、自宅の庭で子供たちと「キャンプ風」を楽しみました♪

ダッチオーブンで丸鶏ローストクッキング♪

出来るまで、テントの中で逆立ちの練習!?(^-^)

はい、美味しそうに出来ました♪やっぱり子供は笑顔が似合う♪

そうです♪気分が落ち込んでばかりでは、小さな笑顔さえ見失ってしまいます!

×ストレス
×運動不足
×食べすぎ
×スイーツなどの間食のし過ぎ

などなど、ステイホーム期間は髪にとってかなりアウェーな状況なのはみんな一緒ですね(涙)

負けじと笑顔を忘れず頑張っていきましょう!!

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー