カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

「マンパワー」

スタッフ(小野)が一人増員したことにより、この「マンパワー」の大切さを感じています。

彼はとてもまじめで、一生懸命に仕事を覚えようと全力で取り組んでくれています。なので今度、突然「おのっち!」と呼んでみたいと思います(笑)

さて、前置きはこのくらいにして・・・

スーパースカルプ吉祥寺店がオープン

記事タイトルにあるように8月30日に東京都武蔵野市は吉祥寺駅そばにスーパースカルプ発毛センター吉祥寺店がオープンしました♪

パチパチパチパチパチ。

東京に行った足でサロンにお邪魔してきましたので、今度は適切な画像で店内をご紹介しちゃいます。

吉祥寺駅から徒歩2~3分くらいでしょうか。

サロンはマンションの一室。玄関もお洒落です。

ドアを開けるとすごくお洒落な店内に「お~!」とワクワクしますよ♪

施術ルームです。シャンデリアの耐震対策もバッチリ!安心です!

そして発毛技能士の先生が~!

イケメン!なんです!

何と言っても、仕事に対する熱意と気概が素晴らしい!!まさにマンパワーを感じました☆

馬鳥(バトリ)先生と言います。皆さん宜しくお願い致します。

吉祥寺店のホームページはこちらです。

ちなみに写真の奇妙な二つのポーズは今スーパースカルプ界の中で大流行中の、10本の指で10万本の髪をイメージの「生やすぞポーズ」とスーパースカルプの「ス」のポーズです。

生やすぞポーズは私が考案しました。ドヤ(*´ω`)。「ス」のポーズは博多祇園駅前店の山方先生考案かな?

最後にイケメン先生と食べたカレーつけ麺の画像で締めくくりたいと思います。

吉祥寺また今度ゆっくり散策してみたいな♪

センター長の症例ブログ・カテゴリー