カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

この記事をお読みの皆さんは活字派でしょうか・・・動画の「YouTube」は普段ご覧になっていますか??

阿部は実は動画よりも活字派でして・・・でも、満を持してご紹介させてくださいっ♪

スーパスカルプに公式YouTubeチャンネルが開設!!これが「めちゃくちゃ勉強になる」と話題沸騰中なんです!!

動画は発毛技能士2名の掛け合いによるQ&A方式で、薄毛に関する様々な疑問質問に答えていくという内容になっています。まずはご覧ください。

Vol.1:薄毛になりやすい人の特徴「あなたは本当に大丈夫!?」

いかがでしたか?長さも2分ほどでとても見やすいですね。(活字派の私でも・・・)

メインMCは東日本ブロックで一緒に理事として活動している杉山先生。アドリブが多いそうですがすごい手慣れた感が・・・プロみたいですね!(^-^)

2019年10月8日現在ですでに18本以上の動画がアップされていますので、ぜひご参考になって頂ければ幸いです。

そしてチャンネル登録をぜひお願いします(1000人を目指してます(^-^))

下の↓バナーをクリックすると動画一覧が載っているYouTubeチャンネルに飛びます。

2分なのでウルトラマンでも見れます(笑)ぜひ「ぜあっ!!」っと飛んでくださいね(笑)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー