カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

意味深なタイトル、本題の前に(笑)

先週11日ですが、スーパースカルプ発毛協会の理事会がありまして参加してきました。今回は初めての札幌での開催になり私も人生初の北海道となりました(^-^)

会議では、2019年現在98店舗に及ぶ全国のスーパースカルプ発毛センターのすべての店舗の円滑で健全な運営のため、様々な議題が協議されました。

懇親会も楽しかった♪矢印ついてるのが僕です。って言わなくても?(笑)

理事会については以上です(笑)

さて、本題ですがこの記事を読んでいるあなたは今、自分の心に素直に生きれていますか?

なぜこんなことを突然言うかというと、なんやかんや言ったって幸せそうに輝いている人っていうのはいつも「自分らしさ全開」なんですよね~

私も久しぶりに心がワクワクすることがありまして、心の躍動感を感じて楽しいんです(^-^)!!たま~に出てくる卑屈でイケてないダサモードの自分と比べたらえらい違い。

さらにもっともっと前髪増えたら自信を持てるんですが(笑)いや、本当にそう思っています。絶対生やします。

それに、先日お試し体験コースにいらしてくださった同世代の男性のお客様。「直感で来ました。」「もうここ以外見てないです!」「何かやるならここって決めてました!」とてもうれしい~!!絶対結果出してまた好きな髪形を楽しんでもらいます!!

髪って、薄毛になって自信を失ってしまう点からみても、「自分らしさ全開」を左右する要素でもあると思うんです。そりゃ人によって感覚はちがいますよ?薄毛でも自分に自信があって「自分らしさ全開」だったらイケメンですもん。

改めて、なぜこの仕事をしているかって言うと、お客様の「自分らしさ全開」そのお手伝いがしたいからなんですよね。

そんなことを確認しつつ、私自身ももっと「自分らしさ」を開放してエネルギッシュに生きていきたいと願う38歳アラフォー男でした(^-^)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー