カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

先日、スーパースカルプ発毛協会の理事会が大阪にて開催され私も参加させて頂きました。

「反対は意見の一致をもたらす。不一致の中からすばらしい調和が生まれる。」とは、古代ギリシャの哲学者ヘラクレイトスの言葉☆

会議では全国のサロンがお客様にとっていつでも安心して通るサロンとして運営ができるよう、様々な議題が話し合われました。

帰りには、そうですね~もう4回目くらいリピ買いしている「九条ネギ海老せん」を、今回は1箱だけ、予約順の先着でお客様へお土産としてお渡ししています(^-^)

そうそう、インスタも頑張って更新中です♪

38歳アラフォー男、がんばって写真をアプリでデコって見栄え良くして頑張ってます(笑)

ぜひ、インスタもチャックしてみてください♪

この投稿をInstagramで見る

✈️SS発毛協会理事会で大阪へ📝 🦐お客様へ海老せんお土産🦐全国98店舗のスーパースカルプ発毛センター。理事会が大阪であり店長の阿部が参加して参りました。  「反対は意見の一致をもたらす。不一致の中からすばらしい調和が生まれる。」とは、古代ギリシャの哲学者ヘラクレイトスの言葉。  熱き志と信念から生まれる調和。お客様の笑顔のために。スーパースカルプ発毛センターは全国98店舗のネットワークで前進してまいります。 #スーパースカルプ

女性の薄毛改善スーパースカルプ仙台泉店(@superscalp_sendai)がシェアした投稿 –

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー