カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

続々と番組が配信されているスーパースカルプ公式YouTubeチャンネル。ご覧いただいておりますか?

実際にサロンに通うお客様にインタビュー♪

この番組はよくある育毛豆知識動画なんかではありません。発毛の真実と、お客様の生の声をご紹介しています。

13日配信された番組では名古屋テレビ塔前店に実際に通われている男性のお客様に出演して頂くことができました。(私もちゃっかり出てます・・・)

他社との比較

お客様は動画の中で、スーパースカルプに決めた理由を、事細かいカウンセリングや発毛の経過についての丁寧な説明があったからとおっしゃって下さいました。

また、他社のカウンセリングでは、薬の副作用の説明や頭皮の診察もなく不安を感じたとも話されていましたね。

自発的な発毛ケアで健康も同時に促進!!

そしてお客様は動画の中で「野菜やネバネバ系の食べ物を意識して食べるようになりました」と自分自身の変化を語って下さいました。

特に野菜は問診票の嫌いな食べ物欄に書かれていたそうですが、毎食食べるようになったとのこと。これは長い人生を長い目で見たときに必ず健康面でも寄与しますね♪

まさにスーパースカルプ発毛センターの最大の特徴は、他社にはないお客様お一人お一人に合わせた事細かなカウンセリングやアドバイスにあります。

再生回数1位のw 私が出演している動画ですぜひご覧ください(^-^)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※「体験コース不可」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー