10年間発毛育毛を実践の自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

この症例ブログを隅々見ても、わからないことが一つだけあります。・・・いや、沢山あるか(汗)それは、施術のクオリティーの高さです!(自分で言うw)

はい、ここまで読んでブログ閉じないでくださ~い(笑)

実は、すごく気持ち良くて、熟睡出来てしまうほどの施術なのです♪

今日は施術(マッサージ)の後に、お客様に感想を書いて頂いたのでさっそくご紹介します(^-^)

「頭から首、肩にかけてとても軽くて驚きました。」

20代の女性のお客様でしたが、仕事でだいぶお疲れのご様子で、施術後が終了しても数分起き上がれずにそのまま寝れおられました。(^-^)

当店のマッサージは頭皮マッサージだけでなく、真っ平らなベッドに仰向けに寝た状態で、腕、肩、肩甲骨周り、首のストレッチを行ってから、最後に頭皮マッサージをするため、かなり上半身の血流とリンパの流れが改善します。

企業秘密・・・ではないですが、動画は載せたことが無いですね。

ビックリするくらい気持ち良い施術です☆

可能なら私も毎日スタッフに施術してほしいくらいです!

「お~い、小野君頼むよ~!!」(笑)

てなわけで、お試し体験コースのショートバージョンのマッサージでも十分に実感して頂けますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^-^)

お試し体験コースの内容については以下の記事で詳しくご紹介しています♪

体験コースって何をするの?

センター長の症例ブログ・カテゴリー