カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

「発毛サロンのイメージが変わりました」

このようにおっしゃって頂いたのは本日お試し体験コースでご来店の40代女性のお客様。

お嬢さんから薄毛を指摘されてから、合わせ鏡で自分の頭皮を見ては落ち込んでしまう毎日。。。

抜け毛も細くて短いのが凄く多く抜けて。。。

髪のことが気になって他のことが手につかない状態になるまで悩まれていたようでした。

カウンセリングでは、頭皮の状態、食生活、生活習慣、持病関係、ヘアケア、睡眠など様々な角度からお話を伺って薄毛の原因を探りました。

理論や発毛経過を説明し、施術も受けて頂き、、、、盛沢山の体験コースを受けて頂いた結果のご感想がこちらです。

Q、実際に施術を受けてみて効果や感想は?
他社の体験に行ったが納得できず、もう発毛はいいかなと思っていたのですが、髪の毛以外のところも総合的にみてくれたり、とにかく温かくなって気持ちが良くなって、終わってしまうのがとっても残念なくらいでした。

Q、実際に施術を受けてみて効果や感想は?
ブログとYouTubeで拝見している通り気さくな方で、面白いことをぽろっと云うので楽しくあっという間に終わってしまいました。とてもよかったです。

過去に他の発毛サロンの体験を受けたことがあり、その時は5時間もカウンセリングを受けた結果、最後まで納得がいかず通わなかったとのことでした。

今日は、様々な薄毛の原因を聞いてはメモを取るうちにカウンセリングチェックシートが文字でびっしり!真っ黒になりました(;^ω^)

肩コリがひどく、施術はすっごく気持ちいいと言って頂き、結果としてこのような嬉しいご感想を頂けました♪

一見「温かくなって気持ちいい」「面白いことをぽろっと云うので楽しく・・・」と岩盤浴のあとに吉本新喜劇を観に行ったかのようなご感想ですがw、、、いたって真面目です(*^-^*)

とにかく、体験してみないとこの良さは分かっていただけないです。

人生は逆風の連続ですが、だからこそ行動あるのみ!

当店が力強くサポートしします!

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー