カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

前回の私の釣り日記&アクアパッツァ作りの超個人的なブログから一転して、今日は32歳女性の発毛経過写真のご紹介です♪

頭皮が透けるびまん性脱毛症でお悩みだった32歳女性のお客様ですが、9カ月でかなり髪のボリュームがアップしました☆

ご本人も効果を実感して頂き大変喜んでいただけています(^-^)

月2回の施術を9カ月(17回)

発毛のペースは個人差があるのですが、お客様の場合は月2回の施術を9カ月間続けてここまで薄毛が改善しました♪

やっぱり髪で印象は大きく変わりますね♪

中にはお試し体験コースにいらっしゃっても、本当に効果が出るか不安で通わないことを選択する方もいますが、なんでも始めは思い切って行動しなくちゃ、良い結果は得られませんよね。

薬は使わずに薄毛改善

お客様は薬を使わず発毛できましたが、仮にお客様が当店ではなく病院の薄毛治療を選択した場合、動脈を拡張させる薬を飲むことになります。

そうすると、体毛(ムダ毛)がおでこや耳や腕に生えてきて嫌がる女性が多く、途中で治療をやめてしまうケースも多いです。

もっとも恐ろしいのがムダ毛を嫌がって薬の服用をやめた時の薄毛のリバウンドです。血管拡張作用が無くなるのですから毛が抜けるのは当たり前なんです。。。

さらに血管拡張のお薬は1センチくらいの小さい毛を発毛させる作用は優れていますが、それを育毛して伸ばす作用はあまりありません。そうなると見た目の薄毛も変わらないケースも多くあります。

このことからも女性の薄毛治療は薬を飲まない方法を選択するべきと言えます。

ホームケア商品のご紹介

お客様に自宅ケアで使用して頂いている育毛エッセンスなどのケア商品をご紹介します。

成長因子と呼ばれる細胞分裂を促すたんぱく質類が5種類も配合されている化粧品は、なかなかお目にかかれません。

一番初めにお伝えした使用量をしっかり守って使ってくださるお客様は発毛経過も結果も伴います!

スカルプシャンプーEX-W

トリートメントEX

スカルプチャージローションEX

スカルプエッセンスEX

5種類のグロースファクター(成長因子)配合

当店のケア商品の最大の特徴は成長因子が5種類も配合されていることです。

成長因子とは、毛根に限らず毛細血管や肌の新陳代謝など、体内のあらゆる細胞の増殖を促すたんぱく質のことを言います。

本来であれば自然と体内で作り出される成長因子ですが、加齢や生活習慣の乱れなどで成長因子が不足すると細胞の代謝が行われず老化現象が進んでしまいます。

育毛エッセンスにおいて成長因子が5種類も配合されている超高級育毛剤は、そうそうお目にかかれるものではありません。

KGF(ヒトオリゴペプチド‐5)
ケラチン細胞増殖因子。毛髪の形成に必要な成分生成を助けます。また、毛包の発毛環境を補正します。

VEGF(ヒトオリゴペプチド‐11)
血管内皮細胞増殖因子。血管に作用し血流を促進します。血流を促進することにより、様々な栄養を血液にのせて供給します。

aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13)
繊維芽細胞成長因子。頭皮の血行を促進し毛根に活力を与えるます。髪の成長を促進し脱色を抑えます。

IGF-1(ヒトオリゴペプチド-2)
インスリン様成長因子。細胞の成長と発達に関わり、毛母細胞の分裂を促し、発毛を促進します。

Thymosin-β4(ヒトオリゴペプチド‐16)
毛根のエネルギーを増やし頭部の血流を改善・毛髪育成を強化します。

頭皮の乾燥と老化を防ぐコラーゲン&ヒアルロン酸

お肌のシワやたるみの改善のためのヒアルロン注射でおなじみのヒアルロン酸は、頭皮の内面のコラーゲンとコラーゲンの間を埋めるように存在し、お肌の弾力性や潤いを保っています。

頭皮においてはコラーゲンとヒアルロン酸が減少すると弾力が無くなり薄っぺらくて固い頭皮になってしまいます。

こうなると毛根の細胞分裂が弱まってしまい抜け毛薄毛の原因になります。

スーパースカルプの育毛エッセンスにはこの頭皮環境を改善するための「浸透型ヒアルロン酸」と「浸透型コラーゲン」の2つを配合しています。

始めは頭皮がカチカチに硬くて弾力が無いお客様も、半年~1年と継続して使用するうちに指の腹で頭皮を触っても弾力を実感できるようになります。

この育毛エッセンスは、希少価値が高い成分を贅沢に使用していますが、出来る限りお安く販売しているため、お試し体験コースを受けてくださった方かご契約いただいたお客様意外には販売しておりません。

初回お試し体験コース

薄毛の原因は何十通りもあり複雑なため、内服薬に頼らない発毛を実現するためには施術内容やアドバイスもお客様おひとりおひとりに合わせ、カスタマイズする必要があります。そのため、どなたでも初回お試し体験コースを受けて頂き、総額のお見積りを御提示させて頂いております。

目次

お試し体験コースでわかる5つこと

●今後の薄毛改善までの最適なプランとお見積り金額がわかる。
お客様お一人お一人の薄毛の原因をお調べし、施術回数や生活習慣、食生活の改善ポイントなど、最も効率が良い薄毛改善のプランをご提案させて頂きます。

●マイクロスコープで自分の頭皮の状態を確認できる。
どんなことでも現状を知ることがスタートです。自分の頭皮がどういう状態でどれくらい脱毛しているのか?をまずは実際にお客様の目で見て確認して頂きます。

●施術前と施術後の頭皮の改善を確認できる。
お試し体験コースでは実際に施術を受けて頂き、頭皮改善の変化をその場で確認して頂くことが出来ます。

●発毛施術を実際に体験できる(30分)
当店の施術は頭皮ケアだけでなく、仰向けの状態で腕、肩、首などのマッサージや指圧を行い、頭皮の血流の土台となる上半身の血行を改善します。非常に気持ちが良くリラックス効果もあります。
お試し体験コースを受けられたお客様の声はこちら

●スーパースカルプ発毛の理論と施術内容がわかる。
自信の発毛の体験に基づき、脱毛と発毛のメカニズムをどこの病院や発毛サロンよりも詳しくお教えする自信があります。体験コースが終わった後は誰もが発毛博士になっています。

初回体験コースから発毛までの流れを動画でご紹介

動画と同じ内容になりますが以下が体験コースの流れになります。

①お試し体験コースの申込み

電話TEL:022-346-7533 またはWEB予約フォーム からお申込み戴きます。
2016-06-15-1

3%e5%9b%b31

②ご来店 (完全予約制)

20160914_015256310_ios
住所:仙台市泉区1-17-5 ビルドスマイルⅡ601

一階が「シェルター」というバーのビル入り口
エレベーターで6階へ上がります。

当店はビル入り口に看板が無く、同ビルには当店の他に、整体、ネイルサロン、居酒屋、美容室なども入っておりますので、人目を気にせずにご来店戴けます。

3%e5%9b%b31

③カウンセリング

20160914_013522804_ios
問診票に記入して戴き、お客様の薄毛の症状や脱毛期間などから薄毛の原因をお調べします。

薄毛のメカニズムなどの理論を説明した後、お客様に似た症状の発毛症例やその他、当店の様々な薄毛改善例をご覧戴きます。

3%e5%9b%b31

④マイクロスコープ頭皮チェック

20160919_051630000_ios
頭皮の状態と、毛髪の状態から薄毛の原因を診断します。

皮脂が多い

この画像は皮脂が過剰なタイプ。「角栓」という酸化した皮脂の固形物が毛穴から突き出ています。

こういった頭皮になってしまう理由は、「シャンプー剤の問題」・「洗い方」・「食生活」・「代謝不良」など、たくさんの原因が考えられます。

3%e5%9b%b31

⑤施術体験 (30分)

頭皮マッサージの一部動画(2分あります)

実際に施術を体験して戴きます。

本契約後の施術は70分ですが、お試し体験コースでは30分の施術時間になります。

ホームページやブログでは伝えらえない「爽快感」に思わず寝てしまうお客様もいらっしゃいます。

3%e5%9b%b31

⑥施術後のマイクロスコープ頭皮チェック

20160914_014803854_ios
時間短縮の施術でも、「皮脂」・「むくみ」・「血行」・「フケ」などが改善していることを目で見て実感していただけます。

この圧倒的な「頭皮改善技術」が発毛の要であり、最大の当店の特徴です。

3%e5%9b%b31

⑦お見積り

「薄毛の原因」・「頭皮の状態」・「ご要望」など多くの要素を総合的に考慮し、「育毛コース」・「発毛コース」・「全額返金保証コース(男性限定)」の中から、お客様にとって最善の発毛、育毛のプランとその総額を提案させて頂きます。

井上さん

※体験当日また後日、電話やメールなど含め、契約を迫るような行為は一切致しません。
※お試し体験コース当日のご契約は行っておりません。ご契約はお客様の判断で改めて予約を戴き、ご契約と1回目の施術をスタートします。

契約後について

※マイクロスコープによる頭皮チェックを毎回行います。
※アイパッドでの頭部写真撮影を月1回行います。
※お客様1回のお時間は1時間半を確保します。
※完全個室・完全予約制になっており、他のお客様と顔を合わせる事はありません。

コース代金のお支払い方法について

※利息なしの現金分割支払いまたはauPay(スマホ決済)が可能。
※入会金、後出しの追加料金等は一切ありません。
※お試し体験コース時に発毛に必要な期間、施術回数に応じた費用総額のお見積りをさせて頂きます。
※当店は現金のみでローンなどの支払いシステムは行っておりませんのでご了承ください。

お試し体験コースやコース序盤のお客様感想集

●30代女性(コース開始2ヶ月後)
20160621_071020476_iOS

当店を知ったきっかけは何ですか?
ブログ・ホームページ
知ってすぐに予約をしようと思いましたか?
いいえ
すぐに予約をしなかったのはなぜですか?
体験コースに申し込むことに勇気が持てなかったから。金額面での不安(契約後、どの位かかるのか等)
予約の決め手となったポイントはどこですか?
ブログやHPを知ってから約1年、少しずつ髪のボリュームが減ったことと体験している方のコメントを見て”何もしないでこのまま悩み続ける時間がもったいない”と思い、申し込みを決めました。
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
頭皮の状態を毎回確認できて、少しずつ改善していることに満足しています。施術中はマッサージなどもあり、リラックスできて気持ちがいいです。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
頭皮、髪、体に良いこと悪いことなど、アドバイスも頂けるので普段の生活も自分なりに改善していこうという気持ちになれます。悩みもしっかり聞いてくださるので、安心して話せます。

●30代男性(お試し体験コース)
20160621_043643654_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
予約する前にメッセージでやりとりできて信頼できた。
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
気持ちが良く、発毛する気がした。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
丁寧な対応と熱い志。そして詳しい知識を感じた。

●40代女性(コース開始1か月半後)
20160621_063714063_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
先生の(発毛)実例!説得力がありました。
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
最初の一回で頭皮が健やかになったのがわかりました。一か月もしないうちに髪にコシとハリが出てきて、前髪も自然に立ち上がるようになりました。(セットも楽になりました)
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
押しつけや、「おべっか」が無いのがとてもよろしいです。

●50代男性(お試し体験コース)
20160621_072015522_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
発毛実績とお客様の声。阿部さんの生やすという自信
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
お試し体験では身構えてしまいましたが、今では気持ち良く、リラックスして受けています。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても良く対応していただいていると思います。まだ始まったばかりなのでお世話になりますが、よろしくお願いします。

●20代女性(お試し体験コース)
20160621_043246207_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
利用者の評判が高かったため
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
1回で体のだるさがとれ、フケなども落せて効果を感じました。
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
親切、丁寧な対応です。

●20代男性(お試し体験コース)
20160621_043704295_iOS

予約の決め手となったポイントはどこですか?
店の感じ。阿部さんのやさしそうで楽しそうな感じ
実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
さっぱりして気分よく帰れました
カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても話しやすく、親身になって考えてくれてとてもうれしい。

 

料金・お申込み・ご予約空き状況

コース名 料金 お支払い方法
お試し体験コース 6,000円(税別) ・現金またはauPAy(スマホ決済)

最新のご予約空き状況カレンダー

予約フォームからお申込み

電話でお申込み

TEL:022-346-7533 
(電話受付時間:9:00~20:00)
ご相談の電話もお気軽にどうぞ。
施術中は電話に出ることができない場合がありますので折り返しお電話させて頂きます。

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー