正社員またはパート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。

いつもサロンブログをご覧いただき本当に感謝します。

自ら生え際発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

また今日のブログも男性の発毛写真かと言われてしまいそうですが、新しく写真提供戴けた30代男性のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

※効果には個人差があります。

時計のりゅうずを巻き戻すように・・・

止まらない薄毛に悩んだ日々を巻き戻すかのように・・・・

4ヶ月で劇的に改善されています(^^♪

別アングルからの写真も比較してみましょう。

一番手ごわい、つむじの頭皮が見えなくなるまであと一息ですね!

直筆の感想も頂きました。
[aside type=”boader”]Q、予約の決め手となったポイントはどこですか?
ホームページ、ブログの体験した人達の感想を見て早く行動することが大切ということと、発毛症例を見て、自分も改善できるかもしれないと希望の光が見え、すぐに予約しました。

Q、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
1回の施術で明らかに頭皮の状態が違いました。すぐにベタベタになる頭皮でしたが、全然ベタつきが無くなりました。生活習慣の良い点、悪い点もしっかりアドバイスして頂け、マイクロスコープで頭皮を確認してもらうたびに髪の状態が改善していることに、やっていることに間違いはないんだと自信と確信が持てました。

Q、スタッフ(井坂)の対応や接客態度はいかがでしたか?
スタッフの井坂さんが毎回体や頭皮の事細かな状態の変化に気が付いてくれ、一緒に改善方法を教えてくれたり、調べてくれたり、アドバイスや優しい言葉で勇気をくれたり、とにかく一生懸命ですばらしいと思いました。[/aside]

内服薬を飲まずに4ヶ月でこれだけの発毛は、当店でもトップクラスの発毛スピードです!

発毛技能士の私も井坂も自分の事のように嬉しく感じています(#^.^#)

内服薬なし発毛の裏に徹底した実践あり

以前にも発毛経過が良いお客様の3つの共通点というタイトルの記事を書きました。

発毛経過が良いお客様の3つの共通点
要素1:定期的な施術をしっかり受けている。
要素2:素直にホームケアを一生懸命されている。
要素3:薄毛を招くマイナスの要素を排除している。

 
例えば、「ライザップ」に通っているのに、トレーナのアドバイスを無視して焼き肉やスイーツをしょっちゅう食べてる人は珍しいと思います。

これは大げさな例えではなくて、むしろ発毛はやせる事より難しいです。

だからこそお客様にも要素2と要素3については、ご自身でも実践していただく必要があります。

具体的にお客様は何をされたか?

4ヶ月で劇的に改善された背景にはお客様の徹底したホームケアがあります。

<具体例>[aside type=”boader”]Before
毎朝食がレトルトカレーだった。(コンビニ)

After
食前に果物か生野菜を食べ、魚、納豆、味噌汁を毎朝食べている。[/aside]

[aside type=”boader”]Before
お風呂はシャワーのみ(湯船に入らない)

After
ユーテューブを見ながら2時間入浴(やり過ぎな感が半端ないですが。笑)[/aside]

他にもありますが頭皮マッサージももちろん毎日欠かさず行って頂いています。

病院のAGA薄毛治療はすでに時代遅れ!?内服薬なしAGA改善症例集

当店の男性のお客様で、お薬を飲まずに薄毛、AGAを改善されたお客様の一部をご紹介します。








薄毛で困ったら病院へ!本当にそれでよいでしょうか?

高血圧の方が生活習慣や食生活をを改善せずに、降圧剤(薬)を飲み続けるように・・・薄毛治療も、安易に飲み薬による薄毛治療が当たり前に定着しつつあるとしたら、それはとても残念なことです。

選択肢として有効な薬ですが、その前に、または同時の頭皮ケアは欠かせません。

病院以外でお探しの方はお気軽にご相談ください。


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー