昨日あの羽生結弦を生んだ仙台アイスリンクで滑り納めをしてきた自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

滑り納めと言っても、氷上で一発ギャグをしてきたわけではありませんが(笑)

さてさて、今日は当店の治療方針についてのお話です。

他社では青汁を売る発毛サロンもあるくらい、サロンと言えばケア商品の販売がつきものかと思います。

スーパースカルプ発毛センターにもオリジナルの化粧品のラインナップがありますが、当店は基本的に、あれもこれもお客様におすすめする形ではなく、お客様に合った最小限必要と思う商品のみお勧めしています。

極端な例で分かりやすく言いますと、美容と健康に気を付けて毎日栄養のバランスとれた食事をされているお客様には、あえてサプリメントはお勧めしなくても良いと。そんな感じです。

青汁を売るサロンを否定するわけでもないですし、当店の方針が正しいなんて言うつもりもありませんが、これが当店の考え方です。

その上で、スーパースカルプ発毛センターのケア商品のなかで、始めてご契約戴く全てのお客様共通で、これだけは是非とも使用して頂きたいという商品もあります。

シャンプー、頭皮用チャージローション、育毛エッセンスの3つです。

これは本当に世の中のどの商品よりも成分が優れていると思っていて、自ら発毛の私自身も今でも愛用しています。

他にも高濃度ケイ素水や、あの有名な育毛剤「ニューモ」の成分の「HGP」配合のサプリメントなどなど、スーパスカルプには優れた商品があるので、お客様の薄毛原因に合わせて育毛発毛に必要と思うものはおすすめしています。

お試し体験コースでは、お客様の現在の頭皮と髪の状態をお調べして、改善までのプランをご提案することが出来ます。

年末年始は30日から4日までお休みをいただきますが、ご予約のご連絡は常時受け付けております。お気軽にお問い合わせください(^-^)