カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

「白髪染めと同時に育毛できるヘナ染めをやってみたよ♪」

今日のブログタイトル・・・三流のユーチューバーの動画タイトルにありそうな感じですが(笑)阿部もヘナ染めを本格的にやってみた結果!!

「ヘナは素晴らしい!!」という結論がでました。(いまさらか!と誰かに突っ込まれそう)


いきなりお風呂上がりのオカンのようなオトン姿ですみません。

ふざけているわけではなく、ヘナを髪と頭皮に塗ったあと、サランラップをしてさらにタオルを巻いて喜んでいる図です。

耳の上の白髪が明るいオレンジ色みたく染まっていますね。

スコープで拡大してもわかるように毛穴の根元までしっかり染まりました。

そして関係ないですが、お風呂上がりで天然パーマ爆発です。

ただ、本当にドライヤーをした後と、次の日の髪の立ち上がりがよくなりました!!!

ヘナは白髪染め以外にも、髪質改善、頭皮改善、デトックス効果、温め効果もあるので、女性はもちろん男性にも、白髪が無い人にも自信をもっておすすめできる育毛ケアです。

10月からサロンで販売もスタートしています。

ヘナは楽しいです♪是非、お気軽にターバン姿のオカンオトンまでお問い合わせください(^-^)(笑)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー