新・女性用シャンプーの感想まとめ

自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?天気が良くてなによりですね(^^)

お待たせしました。今日は女性用シャンプーを実際に使用した感想を公表したいと思います。

新発売!女性用シャンプーを実際に使ってみた。

4/17のサロン全国から新発売になったばかりの女性用シャンプー「スカルプシャンプーEX-W」

先週ブログでアップしてから私自身が使った感想をアップする前に早くも3名の女性のお客様にご購入頂いています。

私はお客様にお勧めするものはまず、自分で使ってみる!が信念です。

先週の金曜日から自宅で私、妻、義理の母、おばあちゃん、義理の父もおまけに女性用シャンプーを使ってみましたのでそれぞれの感想をご紹介したいと思います。

妻(30代女性)の感想

「洗い上りがパサつかないでしっとりする」
「アトピーがかゆくならない」
「アトピーの手の傷もヒリヒリしない」
「香りもフローラルな香りとライム系も混じって凄く良い香り」
「泡立ちが良くてクリーミー」

妻はアトピーを持っていて使えるシャンプーは限られますがこのシャンプーは大丈夫で気に入っています(^^)
 

義理の母(50代女性)の感想

「次の日の朝も髪がしっとりまとまって、あのシャンプー凄く良いわ」

感謝の気持ちを込めて、義理の母には1本プレゼントしました。乾燥した頭皮なので合っているようです(^^)
 

おばあちゃん(80代女性)の感想

「香りがとっても良い」

おばあちゃんは香りがお気に入りのようです。良い香りは女性ホルモンの分泌も促進されます。いつもお洒落なおばあちゃんは何歳になっても女性らしさを保っています(^^)
 

義理の父(50代男性)の感想

何だがよくわがんね~!わははは(笑)
最後のオチは義理の父(笑)

阿部から見ても超フサフサの父。昔からパンチパーマでタバコプカプカの父。それでもフサフサの父・・・。

全く不思議なものですね。

そんな義理の父ですが、徐々に皮脂が過剰になって脂漏性湿疹もできています。そんな皮脂が多い方にはこの女性用シャンプーEX-Wは不向きなもしれません。

 

阿部の感想

私もどちらかというと乾燥の頭皮で、シャンプーは2日に1回で湯シャンを挟んでも問題ないほどなので、この女性用シャンプーは今後メインで使用していきたいと思います。

と、いうわけで妻にプレゼントしたシャンプーですが、シェアさせていただきますっ!(笑)

アミノ酸系の洗浄成分を2種類配合していて、泡立ちも良くしっかりクレンジングもできるものだと思います。

洗い上りにドライヤーをかけたときのふんわり感は、使用して戴ければ実感して頂けるかと思います。

今までのシャンプーに入っていないのは、保湿成分の「スクワラン」と、「ケイ素」です。

「ケイ素」は聞きなれないかもしれませんが、地球上の鉱石や土壌に6割も含まれている天然のミネラルで元素記号は「Si」です。

人間の頭皮、内臓、皮膚、血管などコラーゲンがあるところには必ずこのケイ素が含まれています。

ケイ素をシャンプーに添加することで次のような効果があります。

◎細胞が活性化する。
◎血流の改善
◎活性酸素の除去
◎静菌作用
◎乳化作用で毛根の酸化した皮脂汚れを分解・除去
◎他の有効成分も成分がナノ化して浸透する。

とにかく、カサカサ乾燥頭皮の女性や男性の強い味方になりそうなシャンプーで期待大です。

お試し体験コースを受けた以上の方に販売できるので、ぜひお試しください(^^)

正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。