YouTubeの動画編集も小慣れてきた自ら発毛の発毛技能士:阿部です☆

お客様から「ブログ見ました」と言って頂けるとモチベーションMAX上昇します♪本当に感謝です(^-^)

前回ブログで紹介したYouTube動画の、湯シャンでAGAが悪化した50代男性のお客様ですが、現在みるみる発毛中です♪

予告通り、昨日、続編としてこのお客様の発毛経過レポートの動画を更新しましたので興味ある方は再生してご覧ください。

当店の男性のAGA治療の基本方針

当店は、男性の頭皮がかなり透けて見える重度のAGAの場合は、薬の有り無しにこだわらずに治療の選択肢を広げています。(※女性は体毛増加などミノキシジルのデメリットが大きいため使用していません)

薬なしにこだわるあまり、AGAが改善せずに全く悩みが解決しないようではお客様に申し訳ないですし、自分が逆の立場になっても嫌だからです。

この考え方は全国100店舗以上あるスーパスカルプ発毛センターによって違いますのでご了承ください。

では、5ヶ月でAGAと脂漏性湿疹が改善した発毛症例を見ていただきます。

薄毛改善に湯シャンが良いという動画を見たことをきっかけに当店にいらっしゃるまでの8カ月間、湯シャンしかしていませんでした。

その結果、皮脂がベタベタで良くない匂いがするまでになり、湿疹や皮膚炎もある状態でした。

このような状況で仮に、当店ではなく薬だけ処方する病院を先に受診されていたなら、ここまでの改善は出来なかったと思います。

薬は薄毛治療の要素の一つに過ぎないので、薬だけで治そうとは考えない方が良いです。

今現在、薬を飲んでもあんまり効果に満足できていない男性も、これから薄毛治療を検討している男性も、よろしければご相談ください(^-^)

公式LINEから受け付けております。

センター長の症例ブログ・カテゴリー