カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

3月も終わるというのに今朝は雪がぱらついていました。朝一番に山形からいらしたお客様が言うには、関山は吹雪いていたとか。

寒暖差には要注意ですね。

さてさて、遅くなりましたが前回のブログで予告したとおり、今日は20代男性の発毛症例をご紹介します。

もう説明不要という感じですっかり見た目が激変しました。

髪に対する悩みが軽くなればと願い仕事をさせて頂いております。

お客様は転勤で仙台泉店にはもう通えませんが、これから過ごす毎日を髪に自信をもって楽しく過ごしてほしいな~と思います。

その光景をイメージすると悩みを解消するお手伝いが出来て本当に良かったな~とも思います。

若い男性でAGAになってしまった方は本当に不運かもしれませんが、髪で幸不幸が決まるわけではありません。

でも、悩みに負けて人生を消極的なっては幸せとはいえません。

悩みを解決するために行動することこそ生きるというエネルギーで、その中で得るものは多々あります。人生の中の大切な1ページになります。

明日から阿部は3連休を頂いて子供たちと夢の国へ旅立ちます。今夜出発ですね♪

悩みなどほっといて、さあ、人生を楽しんでいきましょうー♪

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー