カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

突然ですがH31年をどう書き換えてますか?R元年かR1年?それとも令和元年?とても戸惑っているのは私だけでしょうか?。

さてさて(笑)今日は久しぶりに新しく写真提供して頂いたお客様の発毛経過をご紹介します。

薬なし6ヶ月で薄毛改善

30代男性のお客様で薄毛で髪にコシが無くなり、頭皮が透けて見えるのがお悩みでした。

さっそく3つのアングルでご覧ください。

↓写真の角度、光量、髪の分け目も全く同じです。

↓撮影時の髪の流れも全く同じです。

Q、実際の効果や感想は?
「マッサージがとても気持ちよく毎回楽しみにしています。髪が徐々に増えるのも実感しています。」

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
とてもやさしいです。

以上の感想を頂きました(^^)

施術に関して「とても気持ちよく毎回楽しみ」とありますが、これはどうしてもブログでは伝えられないものなので、ご来店頂いた方のみの特権ですね♪

飲むケイ素が強い味方に

一般的には進行してしまった男性の薄毛(AGA)の場合、薬を飲まずに発毛させるのはとても難しい事です。

かと言って、薬を飲めば誰でも劇的に発毛するわけでもありません。

そこで当店ではシャンプー、トリートメント、チャージローション、育毛エッセンスの基本ホームケア4点セットに加えて、高濃度水溶性ケイ素をサプリメント代わりにお勧めすることがあります。

スノードロップという商品ですが、飲料水やお茶やコーヒーに数十滴ずつ入れて一日中こまめに小さじ1杯~大さじ1杯くらいの量を飲みます。

副作用もなく、体のほとんどの臓器に必須なミネラルとして抗酸化作用、乳化作用、デトックス作用など髪だけでなく、健康にとっても嬉しい効果があります。

このケイ素は薬に依存しない発毛に確実に役立っています。

ホームケアと定期的な施術

症例のお客様はご自宅でも育毛エッセンスやローションなどのケア商品も推奨量をきちんと毎日使用してマッサージも欠かさず出来ています。

6ヶ月できちんと結果が出て喜んで頂くことが出来ましたが、そこにはお客様ご自身のホームケアも大きな要素として効果を後押ししています。

「毎回の施術が楽しみ」

今回頂いた感想で嬉しかったのが施術が楽しみと言って頂けたことです。

やはり、毎回お忙しい時間を割いて施術に通って頂くので、「気持ちよかった」「体や頭が軽くなった」といったような付加価値もお客様に提供したいという思いがあります。

忙しいビジネスマンのお客様は外回りの途中なんかでもサロンに寄っちゃえば、スッキリ頭と体が軽くなって仕事効率が上がりますよ(^^)

主婦のお客様は夕方の買い物の出かけついでに。小さいお子様をお持ちの女性は幼稚園の間に通って頂いたりしています♪

未婚の男性女性には自分磨きのサロンとして活用して頂きたいです。

それぞれのお客様の髪の悩みと発毛の目的に寄り添いながら、もっともっとレベルアップしていきたいと思います。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー