カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
毎度ありがとうございます。自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

最近は男性女性に関わらず、くすりを使わずに病院以外での薄毛治療をお探しの方が増えている傾向があります。

今日はそんな同じ思いで当店に通われている30代男性の発毛ビフォーアフター写真を快くご提供いただけましたので感想と一緒にご紹介します。

薬を飲まずコツコツ発毛

【前髪を上げると・・】
スタートされてから11ヶ月になりますが、初めの6カ月は週一回の施術、その後は2週間に1回の施術ペースでコツコツ発毛を重ねてきました。

だいぶ露出していた頭皮がかなり隠れてきていて、もう一歩というところまで改善しています。

【真ん中分けにすると・・】
真ん中の細いところがあと一歩!しかし「髪形のセットには苦労しなくなってきました。」と喜んでいただけています。

【ちなみに分け目を付けないと・・】

全然薄毛にみえません!
来店時は前髪を下ろしてもこんなにボリュームもなく風が吹けば頭皮が見えちゃう状態だったので、これはかなり髪ストレスは減りますね(^^)

【つむじ周辺】
AGAの特徴はつむじも丸く脱毛していきます。

まさにAGA進行中にご来店でしたが、時間を巻き戻すことができました。
(※効果には個人差があります。)

ご感想

Q、予約の決め手は?
ブログに載っていた写真を見て効果があると思い決めました。

Q、実際の効果や感想はいかがでしたか?
シャンプーをした時の泡立ちや、雨の日に髪が濡れたりした時、頭皮が見えたりしていましたが徐々に目立たなくなり、効果が出ていると思います。

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
きっちりと分かりやすく対応していただき、とても親切でした。

写真の撮り方に誠実にごまかしなし。

当店はオープン時から写真の撮り方にはとことんこだわっています。

ビフォー写真と同じ角度、同じ光量、同じ分け目でなければ意味がありません。

次にあげる写真は良い例と悪い例です。両方ともアフターの写真は同じ6月9日ですが違いに注目してください。

良い例

悪い例


いかがですか?同じ6月9日の写真でも真ん中で分けると分けないでは写真の写り方が大きく違って見えるのです。

生えてるように撮影しても誰も得しない

私もおなじですが、薄毛を気にされている方はどの角度や分け目が一番薄毛に見えるか?を知っていてそこを改善したいと思っています。

それなのに・・・

一番気になる部分に他の部分から髪をかぶせて「生えているように」写真を撮っても、それは誰のためにもならないのです。

発毛サロンや病院など薄毛改善のビフォーアフター写真を載せているところは増えていますが、「分け目や毛流れが違う」「写真の明るさが違う」などのビフォーアフター写真を載せているところは、全く薄毛の人の気持ちがわかっていない人がやっていると思って間違いありません。

こうしてお一人お一人のお客様に喜んでいただくために、成長し続けていかなければ!と感じる日々です。

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー