カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

私の信条は「発毛は論より証拠」です。

ケイ素の飲むと抗酸化作用と乳化作用で血管が丈夫になって血行が良くなって・・・・そんな説明ばかり。

「で、?髪への効果はどうなんだい?」

本当に知りたいのはそこです。発毛サロンですから、お客様にお勧めする以上、髪がどう変わったか?の根拠を示す義務があると思います。

スノードロップ(ケイ素)発毛症例


他社で薄毛治療も効果なし

経過を説明すると、お客様は当店にいらっしゃる前に他社で内服薬と外用薬による薄毛治療を半年間行いましたが、ご本人が効果を実感するまでには至りませんでした。

カウンセリングをするとそれも納得・・・タバコ、深酒、運動不足、整髪料に白髪染め。指先で見る毛細血管の状態もボロボロの状態でした。

これでは薬を飲んでも付けても効果は出にくいはず!そんな状態からのスタートでした。

ケイ素で発毛限界点を打破

当店に通い始めて6ヶ月、リバウンドを防ため以前服用していたお薬はそのまま継続して頂きながら施術を行い、目に見えて効果はありました。

しかし、どうしてもつむじ付近が太くならず、頭皮の露出が埋まらない・・・

もはや限界か?そんなタイミングでスノードロップ(高濃度水溶性ケイ素)が登場しました。

H30年4月17日の全国大会からリリースされた高濃度水溶性ケイ素のスノードロップを試して頂くことになりました。

現在は写真の通り7ヶ月が経過しましたが、見違えるほど発毛効果があり、お客様もケイ素の力を確信されています。

タバコ、お酒などハンデが多いお客様ですが、「飲んだ翌日に足がむくんで革靴が痛くなることも無くなった」と、ケイ素の効果に驚きを隠せないようです。

このケイ素は健康状態が黄色信号の方ほど効果を実感できます。

発毛育毛を邪魔する黄色信号の要素は無限にあります。例えば肩コリ、冷え性、便秘、下痢、頭痛、むくみなどなど日常に感じる体調不良がそのまま薄毛抜け毛の原因になっている場合が多いのです。

水溶性ケイ素を摂ることで腸内環境が整い血液の改善し血行が良くなる事と、体に取り込んだ重金属の毒素なども吸着して尿で排出できることも立証されています。

そして、仙台に住んでいる以上無視することのできない問題のセシウムも解毒する効果があるといわれ、研究が行わています。

阿部一家も全員、毎日スノードロップを飲んでいます。

やはりこのスノードロップが健康のために働く事と、育毛発毛効果があることは間違いないようですね(^_-)-☆

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー