カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

当店はローンなどを扱っていないため、現金に全く余裕の無い方は通って頂けないのですが、今日発毛症例をご紹介する男性のお客様はコース開始時に全額一括でお支払い頂きました。

「薬を飲まないで生やしたい!」この熱く強い思いにこたえるべく、発毛コース24回をスタートしました。

まず2ヶ月でつむじが改善

3ヶ月で全体ボリュームアップ!!


※効果には個人差があります。

とにかく、きちっとした性格のお客様。ホームケアもきちっとできています!

「やるならやる!やらないならやらない。」

「普段からお金のムダ使いはしないで欲しいものは現金一括でいつも買います!」という男気あふれる発毛です。

今は独身彼女募集中のお客様。来春は、幸せが訪れるように祈りつつ、ますます生やしていきましょう(^-^)

その都度払いもOK

当店は現金の分割払いが可能で、ご一括でお支払いいただける方はごく稀です。

施術単価以下は分割できないのですが、施術に来るたびに一回分ずつ支払いをする都度払いも可能です。

まとめて支払っても分割でも総額は変わらないのですが、お支払い頂いた回数分だけ先まで予約が可能となります。

利息の高いローンはお勧めしません。ご契約をせまったりお願いもしません。

はじめは半信半疑でも構いません。都度払いでもご一括でも、当店を選んでくださったお客様に喜んで頂けることのみ追及していきたいと思います。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー