自ら発毛の発毛技能士:阿部です。
カテゴリー「初めての方へ」はこちら。

毎日くらい不安なニュースばかりだと気がめいってしまいますね。

だから今日はこんな時期にも負けずに就職を勝ち取って仙台を旅立っていかれた大学生のお客様のお話しです。

初めて当店にいらっしゃったときは、頭頂部に大きな円形脱毛が2つひょうたん型につながるようにあってお悩みでした。

その円形脱毛症も完全に完治しました!まずはご感想です。

発毛時間のところでは円形がふさがった喜びを書いて頂きました(^-^)

フィンペシアでは生えません

お客様はご来店前から実は円形脱毛だけでなく、薄毛も気になれていて医薬品の「フィンペシア」を服用していましたが効果がない状態でした。

フィンペシアとは男性ホルモン抑制剤のプロペシアのジェネリックでインターネットでとても安く買えるものです。

しかし、はっきり言ってこのフィンペシアやプロペシアを飲んでも進行してしまった薄毛が見た目が見た目が変わるほど改善して悩みが解決することは、まず無いでしょう。(※今までお客様の例を見てきた感想です。)

発毛は頭皮の改善が大事

次に頭皮の改善と発毛の経過を実際のお客様のマイクロスコープ画像で解説します。

左上の画像が円形脱毛箇所ですが、アフターではすっかり生えそろって立派な大人に。。。じゃなくて髪に成長しています(^-^)

下のビフォーアフターは渦を巻いたつむじの改善の様子ですが、一本一本が太くなって渦がはっきりしましたよね?

はい、そうなんです!(って誰も何も言ってない?(;^ω^))円形脱毛が生えるということは頭皮全体のコンディションが改善するので自動的に全体の髪も太く元気になるんです♪

一石二鳥ですね(^^)/

結論的には薄毛も円形脱毛症も頭皮の改善が大事ということになります☆

お客様に究極の癒しを

この感想を書き残してくださって就職で仙台を旅立ったお客様・・・・

コロナウイルスに負けずに無事入社して新生活をスタートできているのか気になりなります。。。。

でも、きっと〇〇さんのことだから大丈夫だと思います!!

当店も今回のコロナウイルス問題をきっかけにもう一度サロンとして原点回帰をして考えてみたとき・・・・

やっぱり、お客様に究極の癒しを提供すること!これ以上もこれ以下もないな!と改めて感じています。

皆で一丸となって協力し、この危機を乗り越えていきましょう。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー