カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

やっと涼しくなってきましたね。秋は抜け毛が増えやすい季節なので、この記事をご覧のお客様はホームケアを入念にお願いします(^-^)

今日は新しく発毛症例のご紹介です♪

昨日(2020年9月16日)も当店に通い始めて2ヵ月が経過した30代男性のお客様から写真掲載の許可を頂くことができましたのでご紹介させていただきます。

内服薬なしで2ヵ月後につむじが改善


Q. 予約の決め手となったポイントはどこですか?
阿部センター長の自身の発毛を見て、ここなら発毛・育毛できるかもしれないと思ったため。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
思った以上に発毛をしている様子を見て、とても嬉しく、ホッとしています。マイクロスコープで毎回確認できるのも、実感出来ますし、とても安心して進められます。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても丁寧に対応していただき、安心できます。

内服薬を飲まずに当店で2ヵ月9回の施術でつむじの薄毛が改善しました♪

感想にもありますが、お客様も正直こんなに早く生えてくるとは思わなかったそうです。

頭皮の新陳代謝は40日周期なので、頭皮の改善にはひどい場合は3ヶ月以上かかりますが、つむじは早くて1ヶ月あれば見た目が変わりますよ~(^-^)

なぜなら、髪は1日2ミリも伸びるからなんです♪

2ヵ月あれば・・・って考えると2ヵ月でつむじの頭皮が隠れるのも納得ですよね♪

当店は広告をあまり出していないので、お客様からご提供いただくビフォーアフター写真と直筆のご感想は本当に有難くて、ほとんどそれだけでお店が成り立っているといっても過言ではありません。

本当にありがとうございます(^-^)引き続き頑張りましょう~♪

症例解説動画

追伸:正直「ハゲ」という言葉は嫌いで使いたくなかったのですが、WEB検索でよくされる言葉なので仕方なくタイトルに使いました。ここにお詫びいたします。

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー