カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

な~んだってまんず毎日あづいごだぁ~(汗)って、最近サンドウィッチマンの見過ぎでなまっちゃいましたW

夏の終わりから秋は体も頭皮も夏のダメージが現れて抜け毛が増える時期です。きちんとシャンプー、ドライヤー、頭皮マッサージなどの基本ケアをしっかり行ってくださいね☆

20代男性お試し体験コースご感想

さて、先日お試し体験コースにいらっしゃった20代後半の男性のお客様にお試し体験コースを受けた感想を頂きましたのでご紹介します♪


Q. 予約の決め手となったポイントは、どこですか?
お客さんの症例などがホームページに多くあり、その方に合う治療をしていると思ったから。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
自分の進め方に沿って、適切なアドバイス・治療を提示してくれて良かった。

Q, スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても良かった。自分の進め方に合うサロンを探している方には絶対におすすめです。

薄毛の症状や原因って本当に十人十色で様々なんです。

そのため、お試し体験コースでは、薄毛の原因を探るために様々な角度からお話をお聞きし、頭皮診察を行います。

そして、そのお客様に合った治療方針を組み立てるということを追求しているので、今回このような感想を頂けたことはとても光栄でした♪

『頭皮の改善や、細かい話しは面倒だしホームケアなんて無理!』という方は、薬を飲み頭皮に注射を打つ病院の薄毛治療を選択するのが良いと思いますし、できれば薬を飲む前に頭皮ケアや生活習慣などを改善して育毛発毛したいという方は当店にご相談いただければと思います。

今から薄毛ケアを開始すれば、来年2021年のスタート頃には髪の悩みも軽減できます♪

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー